flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)とおでかけ♪

Category今日はね♪
kisaki

今日はね♪久しぶりに大歩危でも行こうと言うことになって、あーさにお誘いの電話をしたら、行ってみようか♪って。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と初ドライブです。
きぃちゃん(=^ェ^=)は遠出するのが初めてなので、休憩を取りながら・・・
大歩危のかずら橋はまだ無理なので、ラピス大歩危で。
ぱぱは、足湯に入りに行っている間、新鮮な空気を吸って自然を楽しみました。

あーさときぃちゃん(=^ェ^=)



昼食は、レストランうえのへ。
大歩危に行ったときは、いつもココです
まだ、食べれないのにきぃちゃん(=^ェ^=)が、あ~んと
唐揚げ(阿波の地鶏)を食べているときも、邪魔をして☆
笑いながらのお食事でした。

あーさときぃちゃん(=^ェ^=)


帰りの車の中です。
眠たいわ♪とあくびをするきぃちゃん(=^ェ^=)です。
あくびをするきぃちゃん(=^ェ^=)もかわいいわ
横にいるのは、ラピス大歩危で買ったぞうさんのぬいぐるみです。
これも、かわいいでしょ♪

きぃちゃん(=^ェ^=)


840円で買ってきた丸太の木を、ぱぱの指導の下椅子を作成しました。
サンダーって言うのかな、木の表面を削ったの。
歯医者さんの気分だった

丸太の椅子


楽しい休日となりました。


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

今日は

6 Comments

kitcat  

ま-かわいぃ~♪

v-132 きぃちゃん、日に日にかわいくなりますね~ i-185
にゃンズたちは、イィ子して待っていてくれたかなぁ~ i-194
この時期、何でも吸収して、成長はまいにち驚きの連続ですね~。 i-237
            i-265 ののちゃんより i-265

2009/06/08 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃん見るたびに大きくしっかりして来ましたね~!
そろそろ離乳食かな?
赤ちゃんがいるとひとりだとお出掛けはホントに大変だから
あーさちゃんも助かりますね^^

丸太の木しっかりしてて安いですね~
ここに座ってきぃちゃんが遊んでるのを見てるんですね^^
ままちゃん上手ですe-460

2009/06/09 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

あらま~ 三代でドライブでしょうか、楽しそうね^^^
大歩危小歩危って知ってましたよ、最初は読めなくてね・・・(笑)
アクビしてもあ~んしても何しても可愛い^^^きぃちゃん嬢!
子供は愛らしさをタップリみせて親への恩返しは4歳で終えているそうよ。

厳しく、あま~くミックスでお育て下さいね~

2009/06/09 (Tue) 14:36 | REPLY |   

-  

kitcatさんへ

本当に日増しにかわいくなります。
はやく大きくなって遊びたいです。

面白い画像ができました。
ありがとうございます♪

2009/06/10 (Wed) 23:06 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)、そろそろ離乳食を初めてもいいですよね。

楽しいドライブでした。
きぃちゃん(=^ェ^=)がいるだけで、全然違います。

今度はどこへ行こうかな~

p.c. 
工作が好きかも♪

2009/06/10 (Wed) 23:13 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

ドライブ楽しかったですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ほんとうに何しても可愛いです。

グランドマザーなりに、育てますわ♪

2009/06/10 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Post a comment