flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいちゃんドアップ!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

いきなり かいちゃん

かいちゃん撮りたかったの♪

kai


お食事中
かいちゃんだけ別。石がたまるので、ごはんが違うから・・
むーすは最初から最後まで食べています'`ィ(´∀`∩

food

らんちゃんは、みんなの中に入っていかない。
せかせかと食べたくないみたいなの
このようにしてあげています。

kai

ひとりで食べるかいちゃん。
でも、みてあげてないと、あんまり食べない。
ちょっと食べてやめてしまうのです。さみしいのかな・・

ボロニア


昨日植えたボロニア
冬に弱いので鉢植えに・・
家の中に置けないのがつらい猫がつつくから・・
家の中に何もおけなくなって淋しい

ところで、ままは、基本的にピンク色の花が好き




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ







スポンサーサイト

3 Comments

シンタロー  

ホームページ遊びにいってきましたヽ(^o^)丿
JavaScriptとかテーブルレイアウトとかでいろいろ工夫されているのですね(*^_^*)

2007/03/23 (Fri) 00:20 | REPLY |   

nobee  

猫にもそれぞれの食べ方があるんですよね~
ウチは2匹ともムラ食いですv-388

2007/03/23 (Fri) 07:15 | REPLY |   

ハチまま  

こんにちわー

ボロニアってのはわかりませんが、私も観葉植物が好きです。でも我が家の猫のせいで家に入れれず、冬は観葉植物なのに、押入れに隠したり。
でも結局枯れちゃって沢山あったのにほとんどありません。
切ないですよね~~。
猫がいると草花は楽しめない!

2007/03/23 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment