flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

チョコのはがため

Category今日はね♪
kisaki


あーさとどこにランチに行こうか相談していると、
「ただいま~」と、ぱぱ。
売上ができたので、帰ってきたとのこと。
お昼を済ませたぱぱを置いて、ランチとショッピングに

帰ると、コルベットでお出かけしていたぱぱも帰宅。
きぃちゃん(=^ェ^=)とコルベットを撮りたいというので、きぃちゃん(=^ェ^=)をボンネットに座らせて

コルベットときぃちゃん(=^ェ^=)


きぃちゃん(=^ェ^=)が下の歯もはえ、あーさの手を噛むので、
はがためを買いました。
チョコのはがためです。かわいいでしょ。
他にもクッキーとかアイスとかあったのだけど、これにしました。
早くこれに慣れてくれて、あーさままの手や腕を噛まないようになればいいのでが・・・

チョコのはがため


ぱぱじーじが、ジジをつれてきました。
表情も豊かになってきたきぃちゃん(=^ェ^=)。

きぃちゃん(=^ェ^=)とジジ


こんな顔も♪

きぃちゃん(=^ェ^=)


あーさままの赤ちゃんの頃の写真を見ながら、あーでもこーでもしゃべっているうちに、
きぃちゃん(=^ェ^=)は、眠ってしまいました

きぃちゃん(=^ェ^=)おやすみ


密かにかいちゃんも横で、遊んでいました。

かいちゃん


にゃんずは、きぃちゃん(=^ェ^=)に、ちょっかいを出したりしません。
心配していたのですが。
仲良くしてくれるといいな



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





12 Comments

nobee  

いやーん きぃちゃん可愛いーーっ!!!i-80
ままちゃん ずーーっと見てても飽きないでしょ(●^皿^●)

2009/06/14 (Sun) 09:04 | REPLY |   

nyamia  

おぉ!コルベットだぁ!
走ってると皆見るでしょう?w(*゚o゚*)w

チョコの歯固め楽しいですねv-410
最近の子育てグッズは便利で楽しくてびっくりします
私達の時もあったら楽だったろうな~

きぃちゃん本当にいいお顔してますね~!
可愛いですe-266
ニャンズもおりこうですね^^

2009/06/14 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おはようさんです。

きぃちゃん、マスマススクスク^^^お育ちですね。

愛車・・・新車を入れましたか・・・

GM
は親戚の女の子が持ってます・・・(女の子でもないか、もう45歳)
お洒落やその他諸々興味がなく車だっけが命のようです。

パパさん素敵~ お仕事にご精がでますね、楽しみがあってグー! (^O^)gですね。

2009/06/14 (Sun) 09:25 | REPLY |   

りぞ  

おお?パパさん、コルベットに乗ってるんですか???
それは若いというか、カッコいいですね!
ニャンズもきぃちゃんの様子見って感じですかね。
きぃちゃん、ニャンズと仲良くなれるといいですね!

2009/06/14 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)にどっぷりです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
かわいすぎてv-350
メロメロで~す♪

2009/06/14 (Sun) 22:27 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

みんな見てるかどうかは解らないけど、なかなかいい走りをします。
夏は暑いし、冬は寒い車なので私はあまり乗りませんが・・・
ぱぱの愛車ですv-392

チョコの歯固め楽しいでしょ。
本当、最近の子育てグッズは便利で楽しいです♪

そうそう、土日にきぃちゃん(=^ェ^=)をみなくてよくなったのよ。
バイトが入らなかったの。
でも、いつ入るか解らないので、土日の予定は空けておかなくっちゃ。

2009/06/14 (Sun) 22:39 | REPLY |   

る~ば♪  

きぃちゃん かわいい~~♪

「チョコの」って言うから一瞬「今から~!!」とビックリしたけど
歯固めがいろんな形になってるのね。

やっと気がついて一人で大笑いしちゃった。。。

本当にどんどん可愛くなってますね。
それに美人になりそう~♪

2009/06/15 (Mon) 21:07 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

おかげさまで、 きぃちゃん(=^ェ^=)は元気にスクスク育っています。

コルベットは、以前からあったのよ、ぱぱの道楽ですね> 車とバイクが好きなぱぱ。
パチンコをするわけでなし、釣り(結構お金がかかるらしい)するわけでなし・・
黙認していますv-290

2009/06/15 (Mon) 22:56 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

そうなの、コルベットに乗っています。
ままも嫌いではないけれど、夏は暑いし冬は寒いし・・・です↓

きぃちゃん(=^ェ^=)、ニャンズと仲良くなれたらいいと思ってますv-289

2009/06/15 (Mon) 23:01 | REPLY |   

とむくま  

ブログにコメントありがとうございました^^

コルベット!ぱぱさんすごい車にお乗りですね~
チョコの歯固め楽しいですね^^

ネコちゃんたち、お利口ですね。わかっているんですね~

2009/06/16 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

最近は、色々な歯固めがありますv-290
チョコを食べてるみたいで、笑えるでしょ♪

赤ちゃんのときは、成長が早いです~どんどん大きくなって、可愛くなります。
密かにばーばばかになりますv-289

2009/06/16 (Tue) 22:12 | REPLY |   

-  

とむくまさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
おせっかいかとも思ったのですが・・・

チョコの歯固め楽しいでしょ♪
娘のあーさといろいろ迷ったあげく、これにしましたv-289

にゃんずと仲良くしてくれたらと思っています。
猫アレルギーのことが気になります。
あーさとぱぱは猫アレルギーなの↓

2009/06/16 (Tue) 22:16 | REPLY |   

Post a comment