flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

みて!みて!

Category今日はね♪
kisaki

毎朝早起きをして、少しずつハンドメイドしました。
今のところ、一番のお気に入りお花のロンパースです。
フリルがかわいいでしょ。


作品2


簡単チュニックとパンツ。

作品1


重ね履きパンツとしても使えるし、そのままでもいいんじゃないのパンツ。


作品3


ハンドメイドって楽しい♪
出来上がったとき、とっても嬉しいの。
あーさにも、色々作ったけどきぃちゃん(=^ェ^=)にも作れるなんて・・・・
買って来ればもっといいものがあるのだけど、一点ものって言うのがいいのよね
ままの自己満足ではありますが・・・
次も製作中です。
作りすぎるとあーさにしかられるかも
いいんだ!作りたいのだもの。

なんとなく、ジジとむーすの小さい頃の写真を見ました。
かわいい~
いまと、全然違います。

ジジ&むーす


最近、毎日が充実しています。
これが小さな幸せなのね



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





ハンドメイド

8 Comments

nyamia  

可愛いのが出来ましたね(^▽^)/
ままちゃん器用です♪
あーさちゃんも喜びますよ~
着せていっぱいお写真撮ってあげて下さい^^

ジジちゃんとムースちゃんは兄弟ですか?
子猫は可愛いですよね(*^-^)ニコ

2009/06/18 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

る~ば♪  

かわいい~!!!

ままちゃんとっても器用なんですね。
どれもかわいくてきぃちゃんが着たら
もっともっとかわいくなるでしょうね。。。

しばらくはきっと「作りたい病」が続きそう~♪

2009/06/21 (Sun) 00:03 | REPLY |   

りぞ  

作っていても楽しそうですね!
きぃちゃんを見て、ジジくんとむーすくんの小さい頃を
思い出しちゃいましたか?
チビジジくんととチビむーすくん、
ちまちましてて可愛いですね☆

2009/06/21 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

あらま!かわいいベビードレスができましたね!
きぃちゃんに着せた姿もアップしてくださいね!
うちもそのうち?
いつのことやら・・

2009/06/21 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

あーさのところに持っていって見せたら、喜んでくれましたv-392
実の娘だから作れたのでしょうね。
ママブランド作ろうかしら♪的気分です。

ジジとむーすは兄弟ではないのですが、あーさがジジをつれて帰ってきて、半年後ぐらいに
むーすをつれて帰ってきたので、兄弟みたいなものかな♪

2009/06/22 (Mon) 22:26 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

下手の横好きです(^o^)
器用ではないけれど、好きなの♪

しばらく「作りたい病」が続きますv-290

2009/06/22 (Mon) 22:29 | REPLY |   

-  

りぞさんへ

そうなの、きぃちゃん(=^ェ^=)をみて、ジジとむーすの小さい頃を思い出しました。
かわいかったな~
今と違うかわいさですよね。

シナモンちゃんの小さい頃がみたいな~
とってもかわいいのでしょうね☆

2009/06/22 (Mon) 22:32 | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

頑張りました♪
ベビー服を作るなんて、あーさの時以来で・・・・
あーさも喜んでくれたし、よかったです。

杏ままさんのところも、すぐかもよ。
こればかりは、授かりものだから・・・
お孫ちゃんはかわいいですよ

2009/06/23 (Tue) 21:36 | REPLY |   

Post a comment