flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

楽しかったけど・・・・疲れた~みたい。

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

先週の土日、きぃちゃん(=^ェ^=)を預かりました。
見てるだけなのに、月曜日は一日眠たくてお疲れモード
仕事中にこっくりこっくりしてしまいました。

やっと今日、元に戻った感じです。
なので、土日のきぃちゃん(=^ェ^=)です

まずは、土曜日
あーさママが、仕事に行って、しばらく泣くきぃちゃん(=^ェ^=)。
最初は抱いていたけど、ちょっと休憩。

一服 (^。^)y-.。o○

きぃちゃん(=^ェ^=)  ないてるところ


しばらくすると、ご機嫌も治って、おとくいのポーズです。

おとくいのポーズ


寝返りをした瞬間です。
得意げなきぃちゃん(=^ェ^=)です。

寝返りができたきぃちゃん(=^ェ^=)とジジ


まりんちゃんとりさママが遊びに来てくれました。
まりんちゃんも、こんなに大きくなりました。
かわいい~の♪

まりんちゃん


日曜日

あーさがままの作ったロンパースを着せてきてくれました。
ぐずったのは、ちょっとだけで、ご機嫌なきぃちゃん(=^ェ^=)。
さっそくお得意のポーズ。

きぃちゃん(=^ェ^=)


二日目ともなると、きぃちゃん(=^ェ^=)も慣れるのですね。

ご機嫌きぃちゃん(=^ェ^=)


しかし、なんでこんなに疲れたのかな~
鈴子さんが、孫を見るのは大変と言っていましたが・・・

左腕にはしっぷを貼って寝たままでした。

来週も\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




8 Comments

ベルパパ  

おはようございます。

きぃちゃん、見る度に大きくなられてますね。
それにリアクションも増えたようですね。

2009/06/25 (Thu) 11:16 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

表情も豊かになってきて、日々成長しています。
あさっての土曜日も、きぃちゃん(=^ェ^=)を見ることになっているので、明日の金曜日のうちに
用事を済ませないとv-219
忙しいな~

2009/06/25 (Thu) 21:50 | REPLY |   

nyamia  

子守りお疲れさまでした
きぃちゃん寝返り早いですね~
すぐに歩くようになるんでしょうね
ままちゃんも楽しみですね^^

ままちゃん作のお洋服もとっても似合ってまず☆⌒o(*^ー゚)
おばぁちゃん大好きっ子になりそうですねe-266

2009/06/26 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~

ドットの夏着、可愛いですね、
もう少し大きくなると体にフィットして可愛らしさが目立ちますね。
土日は、ね~んね~んころ~り~よ~おこ~ろ~り~よ~♪でしょうか。
うちの娘は覚えてしまって一緒に歌いだしましたけど・・・(笑)

仕事へゆくよりも赤ちゃんのお守りは重労働でしょうね。
若い時には、ちっとも疲れなかったのに・・・体は正直です。。゛(/><)/ ひぃ
ママちゃんガンバレ~ フレーフレー!

2009/06/27 (Sat) 11:17 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

初めてだったので、本当に疲れました。
今日(27日です)は、先週より楽チンでしたv-221
寝返り早いのかな~
できたらほめてやると、とても嬉しい顔をしますv-254

おばぁちゃん大好きっ子になって欲しいわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
でもね、甘やかしたりしないから!
びしびしいきますv-289

2009/06/27 (Sat) 22:55 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

あーさも喜んでくれたロンパースですv-289
作ったかいがありました。

見てるだけなんだけど、本当につかれました。
昨日の土曜日も見たのだけど、昨日は先週よりも楽でした。
慣れかなv-392
頑張りますねv-353
きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔をみると嬉しいし、愛おしいし・・・
こんなに、ばばばかになるとは思ってなかたなぁv-290

2009/06/28 (Sun) 22:27 | REPLY |   

る~ば♪  

この後ハイハイとか始めたら目が離せなくなるし
子守が一番大変な時期になると思いますよe-264

ままちゃんも身体鍛えてこの後の子守も
元気でがんばって~e-271
一緒に遊んでたら絶対大好きっ子に
なってくれますよe-287

2009/06/28 (Sun) 22:49 | REPLY |   

-  

るーば♪さんへ

そうですね、ハイハイとか始めたら目が離せなくなりますよね~
ミルクをあげるときって、自分がママの時と同じ気持ちみたいv-350
あーさにあげているときを思い出しました。
でも、子育てに関しては客観的に見れる自分にも気が付きました。

体力をつけなきゃねv-289
\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪v-377

2009/06/29 (Mon) 22:43 | REPLY |   

Post a comment