flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日はね・・・

Category今日はね♪
kisaki

ぶらんこ


きぃちゃん(=^ェ^=)はまだまだ、ぶらんこに乗れませんが、なんとなくかわいくて
はやくぶらんこに乗れるようになるといいな~

最近むーすは冷蔵庫の上がお気に入りです。

むーすのお気に入り

「今日もお天気わるいな~」
窓際のにゃんずです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



雨が降るのかな~


今朝時間があったので、ミシンをだしたら、かいちゃんが・・・
邪魔しないでよ!!と言っても知らん顔でした。

さすがに、縫い始めたら退散しましたが・・・

かいちゃん


レトロな感じで・・・

???








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




6 Comments

杏ママ  

きぃちゃんのブランコ姿、早くみたいですね!
実はうちも来年には・・

2009/07/02 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

パパさんの手作りブランコですもんe-343
楽しみですよね^^
まちゃんが抱っこして軽く揺らすのも喜ぶんじゃないかな?

窓辺は人気スポットですよね
3にゃんの様子、外側からも見てみたかったですo(*^▽^*)o~♪

ミシン今度は何が出来るのでしょう(*^-^)ニコ

2009/07/02 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

あら・・・ちがったウォンテッドですね、レトロ・・・いいですね。
美人親子が5000$? 探しの旅に出ようかな~

む~~ちゃん可愛い寝顔~ (*^3^)/~☆
ニャンズは5匹でしたか・・・凄いですね、楽しそうです。
猫のゴロゴロは赤ちゃんにいいのですってね・・・
また、新作ですか?ブラジャーミシン(笑)

2009/07/02 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

おめでとうございますe-398
お孫ちゃんはかわいいですよ。

赤ちゃんは順調ですか?
今、何ヶ月ですか?

2009/07/02 (Thu) 21:42 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

窓辺は人気スポットですv-237
虫や鳥や色々なものを見ているみたい♪

きぃちゃん(=^ェ^=)のままブランドの作品は、お楽しみですというほどのものではないですが、
少しずつがんばっていますv-254

2009/07/02 (Thu) 21:54 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

猫のゴロゴロは赤ちゃんにいいので?
よかった~
新作ですよ~
毎朝、少し早起きして少しずつがんばっていますv-10

2009/07/02 (Thu) 22:03 | REPLY |   

Post a comment