flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」

Category今日はね♪


FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



kisaki

ブログを更新しようと思ったら、FC2トラックバックテーマが、 第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」になっていて・・・
7月3日はソフトクリームの日なんだって

ソフトクリーム大好きままは、思わずトラバックです。
バニラが一番好きプチ
2番目はチョコ
アイスクリームよりも、ソフトクリームが好き
普段よく食べているのは、ミニストップのソフトクリームです。
美味しいの、コーンも美味しいの♪
コンビニの店員さんによっては、なにこれ!ってとこもあるけど、きれいにソフトクリームの形にしてくれるとなんとなく嬉しい~
一応、土曜日は、ままのソフトクリームの日なの(^o^)
明日は、きぃちゃん(=^ェ^=)をみなくていいので、ソフトクリームの日が実行できるな
ソフトクリームを食べているとき幸せなんだな~
高校生のとき学校の帰りに、ほとんど毎日食べていた記憶が・・・
最高3個食べた日もあったな~
名前のとおりソフトな舌触りがなんともいえません。

ふれ~ふれ~ソフトクリームです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちなみにカップのアイスは周りからスプーンでやわらかくしながら、ソフトクリーム感覚でいただきます
年齢とともに、食生活も変わってくるけど、ソフトクリームだけは変わらないな~
おばあちゃんになっても食べているのかな??
想像したら笑えるね


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




0 Comments

Post a comment