flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぱぱが入院!

Category今日はね♪
kisaki

明日からぱぱが、検査および治療で2週間の予定で入院します。
以前から低カルシュウム症で某病院に通っていましたが、ついに先生が(/--)/ オテアゲで、
香川医大に紹介状を・・・
診察に行ったら、重篤な患者さんだと
仕事の関係上、明日からとなりました。

病名は偽性副甲状腺機能低下症 OR 副甲状腺機能低下症と言うものです。
ビタミンDを投与することによって回復するらしいです。
治るといいな治るといいな

と、いうわけで明日から一人暮らしです

今日のきぃちゃん(=^ェ^=)です。

きぃちゃん(=^ェ^=)


音がでるおもちゃを買いました。
きぃちゃん(=^ェ^=)はまだ、わかってませんが音感教育にと思って

喜んだのはあーさでした。
しっかり遊んでました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

ぱぱさんご心配ですね
低カルシュウム症なんて初めて聞きました
でも治るのなら安心です!
お大事になさって下さいね

きぃちゃん良いの買ってもらったね~e-343^^

2009/07/06 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま 暑いですね~v-402

ぱぱちゃん、弱りましたね、しっかり治されて、お大事にして下さい。
甲状腺の病気はけっこう男性が多いようですね。
ビタミンD不足なんですか、
好き嫌いがあるとか、体質とか、いろいろあるのでしょうけどね。
最近は、病院も冷房は弱めでしょうから、この時期の入院は大変そうね。
そのような病気はどうして見つかったの?症状ってあるのでしょうか・・・

きぃちゃん、しっかりしてきましたね、
スクスクと目を見張るものがあります、♪ d(⌒o⌒)b♪
ブログの皆さんに成長を見守られるって素敵なことですね。

2009/07/06 (Mon) 16:22 | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は

パパさんお大事に、早く治るといいですね。

2009/07/07 (Tue) 00:16 | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
検査と治療ですが、ゆっくり身体を休めてくればと、軽く考えています。

毎日、ままもエンジョイしてますv-352

2009/07/07 (Tue) 22:11 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

甲状腺の病気は男性が多いのですか・・・
原因もわからないし、今まで4年ぐらいカルシュウムの点滴に通っていましたが、
香川医大に行ってよかったと思っています。
ビタミンD不足ではなくて、ビタミンDを投与することが治療なんだそうです。

わけのわからない湿疹がでたり、カルシュウムの点滴がきれると、顔や指などが引きつったり・・・
偽性副甲状腺機能低下症OR副甲状腺機能低下症の症状をみて、なるほどと言う点がいくつも出てきました。
もっと早く香川医大に紹介状をかいてくれていたら・・・と思います。

きぃちゃん(=^ェ^=)、しっかりしてきましたv-289
自分の子育ての時には、客観的に見れませんでしたが、きぃちゃん(=^ェ^=)は、ままなりに子育ての補助をしていくつもりです。(楽しみ~)
本当に、ブログの皆さんに成長を見守られるって素敵なことです。
よろしくお願いします♪

2009/07/07 (Tue) 22:25 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

ありがとうございます。
大丈夫!ビタミンDの投与によって治る予定です。
健康が一番ですね♪

2009/07/07 (Tue) 22:28 | REPLY |   

Post a comment