flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

チョコレートケーキ☆

Category今日はね♪
kisaki

今日は、チョコレートケーキを作りました♪
マドレーヌの容器で。

チョコレートケーキ


中央がへこむのはどうしてなのかしら・・・

ぱぱが入院して
一人暮らしを満喫しています。
たまには、ひとりもいいよ




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

一人暮らし チョコレートケーキ

7 Comments

Roco  

美味しそうです、凹みは(・_・?)ハテナ?

Catsfamilyさま こんばんは~

わ~ マドレーヌだ~ だ~いすきです。
子供が独立するとすっかりパッタリ美味しいもんは作りません。
皆さんそういいますが・・・

ひとり・・・は、勿論いいですよね~♪ d(⌒o⌒)b♪ ← 悦びすぎだ~

これも皆さんそういいますね・・・  _・)ぷっ

ダメだな~ 今日はボコラレルかな~ (-_*)\ペち


2009/07/09 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

もっぱらお菓子は自分のために作ってます。
若い頃はおせんべいとかイカの姿上げみたいなのが好みだったのだけど、最近は甘いものが好きです。

ひとり・・・は♪ d(⌒o⌒)b♪です。
解ってもらえるよね~

でもね、明日の夜には帰ってくるんだってv-12
月曜日にはまた行くのだけど。

2009/07/09 (Thu) 22:34 | REPLY |   

りさ  

ネット再開しました。
また遊びに来ますね☆

ぱぱ入院しちゃったの?!
ぱぱにはしばらく逢ってないから逢いたかったのに…
心配してます。
はやく帰ってきたらいいね!

まま、さみしかったら遊びに行くからね♪

2009/07/10 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

美味しそう!

お茶の時間にいいですね♪

そうそう。
ポイントは、極端な話、思っていなくともいいから、
「ありがとう!」と、口に出して言うことらしいです。

「はじめに言葉ありき、言葉は神ともにあり、言葉は神なり」
ヨハネ伝より

「日本は言霊(ことだま)の国」など、いろいろありますが
たくさんの文献に同じようなことが書いてあります。

年齢 × 1万回 ありがとうを言うと
そこからいろいろな現象がおこるらしいです(笑)

ペットボトルの水とかは、容器に「ありがとう!」って
書いておくと、波動が良くなるらしいです。

2009/07/11 (Sat) 02:25 | REPLY |   

nyamia  

ぱぱさんいかがですか?
洗濯物を届けたりままちゃん結構大変なのではないでしょうか?

たまのひとりは良いですよね(*^m^*)
ケーキは温度の加減かなぁ?
私もそうなります
美味しかったら良しとしましょう^^


2009/07/11 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
医大は遠いので5日分の下着とタオルを持たせております。
検査をするので、病院のパジャマなのでOKなの。
感染症もあるので、来なくていいというので病院にはいっていないのよ。



2009/07/11 (Sat) 22:29 | REPLY |   

-  

べるぱぱさんへ

「ありがとう!」ということばは、不思議な言葉ですよね。
そういわれると、なんとなくうれしくなってしまいますよね(^o^)

不思議な力を持っているのね♪

2009/07/12 (Sun) 22:07 | REPLY |   

Post a comment