flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぱぱ一時帰宅です。

Category今日はね♪
kisaki
土日は検査がないので、ぱぱが一時帰宅しました。

「汗をかかないで下さい。汗をかいたら軟水の水を飲んでください。」と先生に言われたのでコンビニにお水を買いに

ままは、ローソン限定のルックチョコを発見うれしいにゃ
普通のルックチョコは嫌いなのだけど、ミックスソフト....φ(。・ω・。 )
迷わず買いました

ローソン限定


感動するほどではないけれど、なかなか美味しかったです。


入院中、糖尿病食で(1日1500カロリーの物足りない食事)、お肉が食べたいと、
土曜日のランチはニュートラヤへ。
なんとなく、そんな気がしたの。
予感的中です。
ぱぱは、サーロインステーキランチを見事に平らげました。
いつもなら、絶対食べれないのだけど・・・本人もビックリです(^o^)
よっぽど、お肉が食べたかったのでしょうね

むーすが虫さんを求めて
実は網戸に虫が来ないようにアミ戸窓ガラス用の殺虫剤を吹きかけたので、虫が来ていないの。


むーす


みーなが遊んでポーズです。
ブラッシングしてやりました。

みーな


今日の日曜日は、朝からお庭の手入れをしていたぱぱ。
汗をかきながら、お水を飲んで・・・
今日のランチは、豚のマスタードソース焼き(確かそんなネーミング)を注文するぱぱ。
「今日もお肉?」と言うと、
「明日からまた、精進料理なんだから、食べる!」とのこと。
さすがに、夜はお魚メインにしました。
自分の歳を考えなきゃね

きぃちゃん(=^ェ^=)


あーさが携帯で送ってくれたきぃちゃん(=^ェ^=)。
男の子みたい

離乳食も始まってます。
自己主張もするようになりました。



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

ぱぱさん後1週間の我慢ですね
それにしても糖尿病食だなんて治療の一環なのかなぁ?
汗をかかないでなんてこの時期大変・・・!
そんな中のお庭のお手入れぱぱさんお疲れさまです

きぃちゃんご機嫌ですね~^^
大人と同じ物が食べられるようになると楽だけど
離乳食は大変ですよね
好きな物はありますか?

2009/07/13 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

きいちゃん用のチェア、へぇ~~良く出来ていますね、
絶対にずれないように作ってあるのですね。感心です。
キレイな携帯画像ですね、1000万画素ですか?
男の子みたいだけどヘアーがちゃんとすると可愛いレディーです、ご心配なく。

ママちゃんはお食事に気を遣われますね、今後ともお大事にね。

み~なちゃん、白くて可愛い^^^
白いのは写真映りが良いので可愛いです。
こちらのみ~ちゃんは土や石の色と似てるおで目立ちません(>_<)

2009/07/13 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

そうなの、予定どうりいけば後1週間の我慢です!
そんなに悪くはナイのですが、血糖値が高いらしく糖尿病なのだそうです。
家に帰るといろいろ気になるようで・・・
じっとしているのができない性分なので、お水を飲んで\(*⌒0⌒)/がんばれ♪♪と見守るしかなかったです(^o^)

きぃちゃんご機嫌ですv-221
離乳食はまだ、おかゆの段階みたいです。
もう、他のものもいいかなって思うのだけどね。
あんまり口出ししてもと思って・・・
親子でもなんとなく気を使ってしまいます。

2009/07/13 (Mon) 23:01 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)が座っている椅子は、売り物です(^o^)
あーさが座らせたのv-10
買ったら?っていったら、高いからいいよ。って。
安定してていいと思ったのだけどね。
きいちゃん用のチェア、へぇ~~良く出来ていますね、

携帯画像の画素数は、いくらなんでしょうね、ごめんなさい、知らないです↓

2009/07/13 (Mon) 23:08 | REPLY |   

杏ママ  

パパさん入院されたのですね!
汗をかいたらいけないのですか?
この暑い時期に、たいへんですよね。
お大事になさってくださいね。

2009/07/14 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

ありがとうございます。
今度の金曜日に退院できる予定です。
本人は糖尿病食が嫌なので一日でもはやく退院したいらしいです。
私はもっと入院してくれててもいいのだけどv-392

2009/07/14 (Tue) 21:45 | REPLY |   

Post a comment