flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

今日で、きぃちゃん(=^ェ^=) 6ヶ月

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

今日で、きぃちゃん(=^ェ^=)は、6ヶ月です。
仕事の帰りに、前回に続いてできたきぃちゃん(=^ェ^=)の洋服と桃を持って
きぃちゃん(=^ェ^=)に会いに行きましたプチ
あっという間に6ヶ月が過ぎたのですね。
生まれたときにはコートを着ていたものね~

寝返りもお手のものとなって、お座りもぐらぐらするけどできるようになりました

一応、6ヶ月の記念写真です♪

きぃちゃん(=^ェ^=)


前回作ったあとの作品です。

パフスリーブTシャツ

パフスリーブTシャツ


ロンパース・・レースをあしらって、袖口にフリルをつけてみました。

ロンパース


重ね履きパンツ。下のバルーンスカートと合わせてもいいよね(^^)v

重ね履きパンツ


バルーンスカート

バルーンスカート


それにしても、毎日暑いですね。
ご自愛くださいね




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

nyamia  

もう半年になるんですね~
早いですね
きぃちゃんしっかりカメラ目線で良いお顔です^^

Tシャツまで手作りだなんてままちゃんすご~い!
器用でこまめなバーバできぃちゃんも
あーさちゃんも幸せですねe-266

2009/07/16 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

大きくなったぁ~♪

○ ぅんぅん、大きくなったね~、おめでとぅ!
 いぃお顔で写っていますねぇ~♪
女の子は、いろいろかわいく着せ甲斐がありますねっ!
猫といっしょに、スクスクそだってね~ ^~^/
              <ののちゃんより>

2009/07/16 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-  

nyamiaさんへ

早いもので、あっという間に半年が過ぎました。
あーさもしっかり母親をしていますv-10

次は何を作ろうかと思っていますが、自分のものでもと思ったりしています。
出来上がったらUPしますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2009/07/16 (Thu) 21:59 | REPLY |   

-  

kitcatさんへ

ありがとうねv-290
あっというまに半年が過ぎました。
本当に女の子は着せ甲斐があります。
市販のものも買ってますが、手作りのもいいかなって、思っています。
あーさの時もつくったの♪
手作りって1点ものだからv-221

2009/07/16 (Thu) 22:05 | REPLY |   

チャースケ  

こんにちは
何やら旦那さんが大変なことになってらっしゃいますね。
早く治ると良いですね。
お大事に。

ちょっと見ないうちに、きいちゃん大きくなりましたね(^_^)

2009/07/17 (Fri) 14:06 | REPLY |   

Roco  

ママちゃん こんばんは~

きいちゃん、すご~くご機嫌よく可愛い^^^
早いものですね、この世に生を受けて六ヶ月か・・・若いな~
いいな~ 夢と希望があって・・・
ママちゃんもあ~さちゃんの遠い日がダブってくるのでしょうね。

サイズが小さいので、あっという間に完成かな・・・
私もかつてはサマーヤーンなんかで寝ずに編みましたよ、

あの頃は若くて疲れをしらないし、ああ~~ 今は・・・溜め息です。(^。^;)フウ

あ~さちゃんも幸せね^^^ 感謝しなくてはね・・・ 

ガンバレ!ママちゃん、パパちゃんもお大事にね~ 



2009/07/17 (Fri) 19:44 | REPLY |   

-  

チャースケさんへ

今日退院しました。
後は通院です。

きぃちゃん(=^ェ^=)、おおきくなったでしょ♪
実はあーさは(娘です)、結婚しないといっていたので、お孫ちゃんは見れないかも↓と思っていたの。
あーさが土日が仕事のとき預かるのは、毎週になると大変だけど、嬉しいです。
独り占めできるものねv-221

2009/07/17 (Fri) 21:43 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)、若いな~なんて・・・v-411
若いどころか、若すぎますv-392
本当に夢と希望も、今からですものね。
自分の子供ではないので、冷静にきぃちゃん(=^ェ^=)にとっていい方向に進めるように
見守っていきますv-221

\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪よ!! 

2009/07/17 (Fri) 21:50 | REPLY |   

りさ  

今度またきいちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
ままのつくった服、マリークワントのみたいでおしゃれだね!上手☆

こないだ頂いたチョコレートケーキ、おいしかったよ!
また作り方教えてね.+:。(´ω`*)゚.+:。

2009/07/17 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

りさちゃんへ

25日はお魚しましょうね。
きぃちゃん(=^ェ^=)も預かることになってます♪

チョコレートケーキ、好評なのv-392

2009/07/18 (Sat) 08:49 | REPLY |   

Post a comment