flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は雨↓かな?

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

昨日の朝、仕事に行く前に撮りました。黄色のミニバラが頑張ってきれいに咲いています

ミニバラ&ジュリアン


ぱぱに抱かれたかいちゃん(*´∀`*)
ちょっと嫌がっているかもね

kai&papa


今日はお天気悪くなりみたい。
シーツが洗えないね
あ~今日は草抜きどうしよう、やめとこかな


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



スポンサーサイト

1 Comments

nobee  

こんばんはv-22
広島も1日中 雨でしたよv-279
嫌ですよね~雨って 洗濯できないし、外に出るのも億劫になるし‥‥

ミニバラきれいですねv-254お隣に咲いてる花はなんて名前なんですか?  ごめんなさい 花に疎くって‥‥v-388  

2007/03/24 (Sat) 19:56 | REPLY |   

Post a comment