flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ぱぱ、退院

Category今日はね♪
kisaki

ご報告が遅くなりましたが、ご心配をおかけしたぱぱが、金曜日に無事退院しました。
今後は、3ヶ月に1度の検査とビタミンDを飲むことになりました。
一応死ぬまでだそうです
汗をかいたらダメというのが、現在の問題。と本人は悩んでいるようです。

まずは、一安心です。

土曜日のきぃちゃん(=^ェ^=)です。
ぱぱとあーさの足とみーなが写っています(^o^)
お座りが完全ではないですが、できるようになりました。
あーさが、ままの作った服を着せてきてくれました。
なんとなく嬉しいです

お座りができるよ♪


ZZR1100に乗ったきぃちゃん(=^ェ^=)。
ぱぱは、嬉しそうにしてました。

バイクの好きなぱぱとあーさ。
に反して、きぃちゃん(=^ェ^=)にはバイク禁止と言っているよしくんぱぱ。
さてさて、きぃちゃん(=^ェ^=)が大きくなったらどうなるのかな

ZZR1100ときぃちゃん(=^ェ^=)とあーさ


久しぶりにぱぱがブログを見て、
「にゃんずが登場してないね~」
「そうかな~」

そうなのかも・・・ね━(*´∀`*)━ !!!

ぱぱがいて、あーさがいて、きぃちゃん(=^ェ^=)がいて、にゃんずがいて、
幸せなのプチ

それで、いいよね




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

14 Comments

る~ば♪  

おめでとうヽ(`○´)/

やっぱり家族は全員揃ってないとね~e-278

日常の中に幸せを見つけられるのが
本当の幸せだと思いますよe-280

でも油断せずにパパさんお大事にねe-343

2009/07/21 (Tue) 22:43 | REPLY |   

nyamia  

ぱぱさん退院おめでとうございます
汗を掻いたらいけないって大変ですね~
お庭のお手入れがお好きなぱぱさんにはちょっと辛いですよね
でも身体が大事ですから適度にボチボチ・・・ですね^^

きぃちゃんお洋服似合ってる!
かわいい~ヽ( ・∀・*)ノ
バイクは車と違ってちょっと間違うと大変な事になるから
怖いですよね
よしくんパパの気持ちもわかるなぁ!


しあわせそうなままちゃんのお話は良いですね♪(^^)v

2009/07/22 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   
catsfamily">

catsfamily  

るーば♪さんへ

ありがとうございます。
病名がはっきりして、治療方法もわかって、本当によかったです。
これからは、病気と生きていかなくてはね。

2009/07/22 (Wed) 22:00 | catsfamilyさん">REPLY |   
catsfamily">

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
汗を掻いたらいけないっていうのがネックです。
この暑い時期に、じっとしていても汗を掻いてしまうぱぱなのに・・・
汗を掻いたら、外国のミネラルウォーターをと言うことなので、
それを飲むしかないですねv-222

きぃちゃん(=^ェ^=)お洋服似合ってますか?
うれしいです。

そうよね、バイクは危ないかな~
きぃちゃん(=^ェ^=)が大きくなって自分で決めるでしょうから、それまで見守ってます(^o^)

つぎは、自分の服をと思いましたが、きぃちゃん(=^ェ^=)の甚平を作ることにしましたv-392

2009/07/22 (Wed) 22:10 | catsfamilyさん">REPLY |   

リサ  

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ぱぱ、退院おめでとう!!
ままも一安心だね☆

お酒もたばこもほどほどにね(*ov.v)o

この暑いのに汗をかいてはいけないなんて大変。。

2009/07/23 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

退院!おめでとうございます!

ぱぱさん、良かったすね!
予定よりも早かったのでは?

ご家族で、バイクや車がお好きなんですか!?
素晴らしい!
好きなことが、共有されるって良いと思います!

PS
前向きというよりは、
身体に良いとか、悪いという。
損得勘定に近いかな。

2009/07/23 (Thu) 02:43 | REPLY |   

Roco  

ままちゃん おはようさんです。

きいちゃん良く似合ってますね、グランマの作品、大きくなったらいとおしいですね。

バイクは大人も反対?です、ファミリーがあるからです。
本州からバイク旅行にこちらにやってきますが、事故で亡くなることが多々あります。

(^^;を掻いちゃいけない病気って、初耳ですが・・・大変そうですね。
それと外国のお水?ってのが良くワカリマセン。
何が秘められているのでしょうね、
エビアンやボルビックより日本のミネラルウォーターの方が完全だと聞いてますすが・・・。

                 今日の数字↓読めません・・・ラストレター?
                   ナナ  に  サン  ?

2009/07/23 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがとう~
一安心ですv-289
あとは、ぱぱ本人が病気と付き合っていくことしかないので、
見守るしかないですv-290

2009/07/23 (Thu) 21:46 | REPLY |   

catsfamily  

べるぱぱさんへ

そうなんですv-219
家族で、バイクや車が好きなんです♪
私は技術的なものは知らないけど、ぱぱは2つ年上の連れが、車屋さんなので
若いときからバイクや車をいじっていていました。
サスからエンジンまで自分で取り付けていたみたいです。
あーさは、職業訓練学校で自動車整備士の資格を取っています。
ぱぱの影響かなv-290

2009/07/23 (Thu) 21:52 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ありがとう♪きぃちゃん(=^ェ^=)の洋服つくりは、楽しいです。
覚えててくれるかな~

バイクは危ないけど、本人しだいだから・・・なんとも↓
あーさが、バイクの免許を取るといったときも、心配しましたが・・・

汗を掻くと、血液のカルシュウムの度合いが変わるからいけないみたい。
外国のお水はカルシュウムが多いからいいのだそうです。
私もよくワカリマセンです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

o(*^・^*) 気持ちがよくわかります~今日の数字、読めないときがあるよねv-222

2009/07/23 (Thu) 22:09 | REPLY |   

ベルパパ  

整備士とは、すごい!

続けてお邪魔しました。
娘さんがメカ好きなのは、やはりご両親のDNAを受け継がれたからでしょう♪
素晴らしいことだと思います!

損得勘定はキリストさんと別なお話でして・・
コメント欄でしたから説明不足でしたね。m(_ _)m

人は、怒る、イライラ、心配など、後ろ向き思考を続けていると、
同時に血液を固める物質や、身体に悪い物質を自ら作りだします。
ということで、難しい精神論的な解釈ではなくて、
身体に良いか悪いかという意味の損得勘定で
前向き思考で生きましょう!という
catsfamily さんが下さったコメントを肯定した訳です。
>後ろ向きではなく、前向きに生きましょうってことかな<

2009/07/24 (Fri) 01:31 | REPLY |   

杏ママ  

パパさん、退院おめでとうございます。
汗をかいたらいけないというのが、夏場の問題ですよねえ。

パパの言葉のように、きいちゃんが誕生してから、ニャンズの出番が減ったかも(笑い)。
きいちゃんも、あーささんも、ママちゃんの大事な家族ですもの。
みーんな出演してくださいネ!

2009/07/24 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

ありがとうございます。
汗をかいたらいけないというのが、目下の課題です↓

今もむーすが側で寝ているし、らんちゃんは、アミド越しに外を見ています♪
ついつい、きぃちゃん(=^ェ^=)が中心になってしまって・・・
仕方ないかも.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
次回はニャンズも出演させましょうv-10

2009/07/24 (Fri) 22:43 | REPLY |   

catsfamily  

べるぱぱさんへ

車やバイクの話を楽しそうに話をするぱぱとあーさです。
やっぱり遺伝かなv-221
それを聞きながら、納得したり、質問したりするままです。

結婚して子供ができて、もと家族(ぱぱとままとあーさ)は、絆が深まったと言うか素直に話ができる様になった気がします。

後ろ向きではなく、前向きに生きますねv-289
ありがとうございます。

2009/07/24 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Post a comment