flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ねずみちゃん、内臓破裂・・・

Category今日はね♪
kisaki

今日、仕事から帰ると、なんとねずみちゃんが内臓破裂
かわいそうに・・・

内臓破裂のねずみちゃん


こんなに、かわいいねずみちゃんだったのに・・・

かわいそうな、ねずみちゃん


犯人は、誰だ!!
おそらく、ジジ

jiji


でも、むーすかも。
そういえば、かいちゃんもおきにいりだったな~

musu&kai


たぶん、みーなは、違う

mina


らんちゃんも、そんなことしないタイプ。

ran


う~ん、ジジかむーすかかいちゃんに違いないわトロ


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




8 Comments

kitcat  

だぁれだっ!?

v-132 ネズくん、やられましたね~ しかも、みんな知らんぷり…♪
でも、ミシンが登場したんだから、ここは1ッ発手作り猫おもちゃにTryしましょ-。
(そのページをリンクしましたっ!)
賢そうなきぃちゃん…
動物に囲まれて、やさし子に育ってますね~♪
              <ののちゃんより>

2009/07/31 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

犯人探しでしょうか、
ジジらしい感が走りますね・・・感ですよっ。
でも、喜んでくれた証しでもありますね。
み~んな十色でチガウのでしょうね、たくさん居ると楽しそうです。

猫もいろいろ・・・
ペットとしては可愛いトラ君だけど、(人のいいなり)
悪さをするのは天下一品、ああいうタイプは困りますね。
お宅では猫同士で遊んでくれるのでお互い幸せでしょう・・・

2009/07/31 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

やられましたv-407

手作り猫おもちゃにTryしてみます♪
完成したら、見てね☆

2009/07/31 (Fri) 23:27 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

私も、ジジではないかと・・・。
そうですね、喜んでくれた証しかもv-222

たくさん居ると楽しいですよ。
性格も色々ですv-290
猫同士で遊んでくれるので、ほったらかしですヽ(〃^・^〃)ノ
遊んでって、きませんよv-392

2009/07/31 (Fri) 23:31 | REPLY |   

リサ  

そのねずみ、うちもばらばらに解体されました…。。


むーすの毛色、ミルキーな感じできれい~(*ov.v)o

今日、魔女の宅急便やってたね!
ジジはジジにそっくり☆」

2009/08/01 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

タイトルにびっくりです(^O^)
写真見て納得・・・
家のもこうなりますよ
齧るからかなぁ?

そうそう犯にゃんはだいたいわかりますよね^^
ねずみさんお腹にまたたびと綿かなんか詰めて縫ったら
また遊んでくれるんじゃないかな~?

2009/08/01 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ままも、みたよ~魔女の宅急便。
きぃちゃん(=^ェ^=)の甚平さんを作りながらヽ(〃^・^〃)ノ ♪
ほんとジジはジジにそっくりで、かわいいわ☆

2009/08/01 (Sat) 22:01 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

犯にゃんは、たぶんジジv-219
内臓破裂のねずみちゃんとでも、遊んでますv-290

今度にゃんずのおもちゃを作りますv-352

2009/08/01 (Sat) 22:24 | REPLY |   

Post a comment