flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

甚平さん、完成♪

Category今日はね♪
kisaki

土曜日は、きぃちゃん(=^ェ^=)の保育園の夏祭り。
明日までに仕上げないと・・・
と、金曜日に頑張って、甚平さんを作りました。

かいちゃんが、途中で邪魔をしに・・・

kai


完成しました

甚平さん


襟のところが、難しかったです。
和裁も知らないし・・・
でも、どうにか形になりました。

ここが・・


土曜日は、いつもより早起きして、お掃除、洗濯物は予約をしていたので、干すだけ!
あーさが7時半出勤だったので、6時過ぎにあーさときぃちゃん(=^ェ^=)到着しました。

起こされてきたきぃちゃん(=^ェ^=)は、若干不機嫌.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ママのあーさを送り出し、きぃちゃん(=^ェ^=)とおもちゃで遊びました。

きぃちゃん(=^ェ^=)


お昼寝のきぃちゃん(=^ェ^=)
にゃんずは気になるようで・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)お昼ね1

きぃちゃん(=^ェ^=)お昼ね2


甚平さんを着て、夏祭りに
いってらしゃい~

甚平さんを着たきぃちゃん(=^ェ^=)


きぃちゃん(=^ェ^=)は、ピンクが似合いますお花




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

nyamia  

甚平さん可愛く出来ましたね~!
きぃちゃんは色が白いからピンクがよく似合いますねe-343


お昼寝のきぃちゃんを見つめるにゃんず
面白いですね
ちょっと遠慮がちなのが可愛いです(*^-^)ニコ

2009/08/03 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
頑張って甚平さんを作りました♪

お昼寝のきぃちゃん(=^ェ^=)見つめるにゃんず・・・
だんだん近寄っているのv-392
にゃんずには、気になる存在なのねv-290

2009/08/03 (Mon) 23:04 | REPLY |   

チャースケ  

新しいミシンでの甚平作り、楽しいでしょうね。
きぃちゃんによくお似合いです。

・・・にゃんずはおいたしないのですか?

2009/08/04 (Tue) 09:56 | REPLY |   

Roco  

ママちゃん ま~~~あ可愛いわ~~~

きいちゃんも猫ちゃんも可愛い^^^ヒマワリ模様の甚平ですか、
よく作りましたね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

実は私も我が子の産着をお裁縫知らないのにちゃんとおくみまで付けて作りましたよ。
自分で自分を感心したものです。

ジジ可愛いわ~ 唇、ママちゃんに縫われちゃうぞ~!_・)ぷっ

ニャンズは、赤ちゃん気になるんですね、いい画像ですよ。タノシイわ!


2009/08/04 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

チャースケさんへ

いま、きぃちゃん(=^ェ^=)縫い物に凝ってます。
おもに、きぃちゃん(=^ェ^=)のお洋服ですv-289

にゃんずは今のところ、おいたしていません。
興味はあるらしく、うろうろしています。
きぃちゃん(=^ェ^=)も、にゃんずが動くので興味があるみたいですヽ(〃^・^〃)ノ ♪

2009/08/04 (Tue) 21:52 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そうなの、おくみというのが解らなくて、作り方をなんども読みましたv-392
私も、自分で自分を感心していますv-290

ニャンズは、きぃちゃん(=^ェ^=)が気になるんです。
きぃちゃん(=^ェ^=)もニャンズが気になっていますv-392

2009/08/04 (Tue) 21:59 | REPLY |   

リサ  

甚平さん、出来たんだ!
すごい!じょうず~~(*ノωノ)キャー

柄も他で売ってないようなおしゃれな柄だし、大きさもぴったり☆
きいちゃん、似合ってるね(yωy*)

きいちゃん、あーさちゃんに似てきたんじゃない?!

2009/08/05 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

v-353甚平さん、出来たよ!
なんとか、夏祭りに間に合いましたv-289

きぃちゃん(=^ェ^=)、あーさちゃんに似てきたかな?
確かに変わってきています。
かわいくなったと思うままです♪o(*^・^*)

次は、マリンちゃんのスカートを作る予定v-392
待っててね

2009/08/05 (Wed) 21:50 | REPLY |   

Post a comment