flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

広島へ1

Category今日はね♪
kisaki

先週の金曜日から夏休みです。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)と実家の広島の両親にお孫ちゃんを見せに行ってきました。
朝、8時半ごろ出発

ETCも1000円なので、迷わず車で・・・
広島まで2000円です

福山SAで☆
ソフトクリーム、塩ソフトです。

福山SAで



高速道路なのに、ほとんどバイパス状態でした。
きっと、高速道路に普段乗らない人が乗っているからね
ETCの性だ!!
今回は、きぃちゃん(=^ェ^=)もつれているし左側を100㌔走行しようと思っていましたが、
無理ッスって感じ。
私には、100㌔走行はできないことを痛感しました。
しばらくは、実行していましたがイライラの限界が頂点に達し、予定を変更です

11時過ぎに到着。
姉が来て、みんなで近況報告会。
あれやこれやと喋りまくり

その後御昼ごはんもかねて、姉とおでかけすることに。

猫ぐっず
猫のテープ。色々使えそう~
猫ぐっず2

猫ぐっず
猫のお財布。
何を入れようかな
猫ぐっず1

きぃちゃん(=^ェ^=)のおもちゃ。
真ん中を押す音がします。周りの花びらもくしゃくしゃと音が
きぃちゃん(=^ェ^=)は、大喜びです
きぃちゃん(=^ェ^=)のおもちゃ

あーさにも、読んでやった絵本。
あーさも好きで、広島まで来て買わなくてもいいのだけど、車だからいいや
えほん


夜の様子

おやすみ きぃちゃん(=^ェ^=)

おやすみ きぃちゃん(=^ェ^=)2

おやすみ あーさ&きぃちゃん(=^ェ^=)


あーさも疲れて、グッスリです

両親もとっても喜んでくれて、来た甲斐がありました。
ひ孫だもんね




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

猫グッズ ひ孫 塩ソフト

6 Comments

Roco  

Catsfamilyさま

あら~ お里帰り、よかったですね^^^

ご両親もきぃちゃんと逢えて喜ばれたことでしょうね。

きいちゃん、あーさちゃん、お疲れさま~ ママちゃんもね~

3時間かかったのかな~?

まだまだ暑さは続くのでしょうけど、お体にご留意下さいね。


2009/08/12 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

「いない いない ばあ」!
懐かしいご本が見れましたヨ。
娘がチビのときに散々読まされたご本のひとつです。
後、「はらぺこあおむし」とかがお気に入りだったなあ。

2009/08/13 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ままちゃんお疲れ様でした

曾おじいちゃんおばあちゃん喜ばれたでしょうね
きぃちゃん人見知りしませんでしたか?

しっかりお気に入りのおもちゃつかんで眠ってますね^^
家は今日からお盆の嫁稼業です(>_<)

2009/08/13 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

両親は、初ひ孫に会えてとても喜びました。
親孝行ができましたv-289

そうですね、全部で約3時間でしたv-290
高速は、約2時間です。
近いものです。
新幹線より安くいけるので、ラッキーです。

Rocoさまもご自愛くださいね。

2009/08/14 (Fri) 21:25 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

「いない いない ばあ」!
懐かしいでしょ♪
そうそう、「はらぺこあおむし」v-349あーさもお気に入りでした。
この絵本、横長のわりと大き目の絵本だったでしょ・・・
今、コンパクトな「はらぺこあおむし」が出ています。
大きいサイズのもいいけど、小さいサイズのもそれなりにかわいいですよ。

2009/08/14 (Fri) 21:31 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

両親はとても喜んでくれました♪
保育園に行くようになって、人見知りもせずニコニコしていました。

仕出し屋さんが始まるのね。
たいへんだ~
料理上手ないいお嫁さんですよね、\(*⌒0⌒)/がんばれ♪♪

2009/08/14 (Fri) 21:37 | REPLY |   

Post a comment