flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

特集 ままの好きなもの

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

新製品の好きなまま。
昨日、買ってしまいました。

堅やきポテト

だめじゃない?年考えないと・・・コレステロールとか塩分とかカロリーとかいろいろ
飲みすぎなのはわかってるけどお酒は好きだし、タバコも好きだし・・・
ま、いいか保険もはいってるしね。人生楽しまなくっちゃ


と、言うことで、今日はままの好きなもの公開しちゃおうかなヽ(〃^・^〃)ノ

Ⅰ 我が家のにゃんこたち にゃんこの写真集見てね 工事中だけどね 
 
Ⅱ 新製品、季節限定品大好きです
季節限定・産地限定ソフトクリームには弱い けど、やっぱバニラが好き。
ミニストップのバニラ好きだな。ここのなら、コーンも食べれる。
普通のコーンは嫌い。
ワッフルのも好きだけど、硬くて でも、ものによるよね。
今日も(休みの日には最近ソフトを食べることにしている)お出かけ前に近所のミニストップよって、バニラのソフト。
食べながら幸せ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・と言うとぱぱが笑うの??
高校生の頃学校の帰りに2~3つ食べてたな~今考えるとすごいままは広島出身です。
大学の時アンデルセンでバイトしてて、フローズンヨーグルトのソフト販売してました。
嬉しくて嬉しくて・・・
よく食べてたけど、現場にいると他のものがよくなるよね。

Ⅲ お花 お花のこと詳しくないけどお花が好き
猫を飼うようになって、家の中にはおけなくなったけどね

barazaki juriann

バラ咲きジュリアン絶好調


Ⅳ 懸賞
jiji&


ジジのしたの椅子になる缶、当たりました。
マニアまでいかないでど、応募するのが好き
当たると嬉しい。今までで最高はカメラかな。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



スポンサーサイト

4 Comments

ハチまま  

おはようございます

まったく同感です。
私もタバコ&お酒大好き。
私も堅揚げポテト大好きです。
実際は主人が好きでよく買ってくるんですけどね。
塩味と噛みごたえがたまりませんよね!
その新生の缶みたいなのはイスなんですか?けっこうデカイプレゼントですよね~。
私はワインについてたプレゼントに応募して桃を当てたのが最高です。
デジカメなんてすごい!!

2007/03/26 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

シンタロー  

新製品とか季節限定品いいですよね!!地方限定品も良かったり(>_<)懸賞でカメラですか(^O^)いいなぁ。
なかなかいいもの当たりません。

>ホームページ見ていただきありがとうございます☆
職業訓練では、多分ホームページビルダーかな!?
を習われたのでは!?やはりホームページをきっちりやるためにはHTMLの習得とサイトをたくさん見て回ることが必要だと思われます(*^_^*)

2007/03/27 (Tue) 01:34 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
夕べは前日にあまり寝ていなかったので
わたしにしては早い時間に
パソコンを前にして眠ってしまいました。
それで更新遅れてすみません。
最近は眠気に勝てなくなったわたしです^^

2007/03/27 (Tue) 12:54 | REPLY |   

ふりる  

ままさん こんにちわ。

私も 限定品・新製品 大好きです。
必ずと言っていいほど、買います。
ハーゲンダッツの新製品は必ず食べてます(^^♪
それと、ミニストップは こちらには無いみたいなんですよー。

以前住んでいた所では あちこちにあったのに
残念です。
久しぶりに ミニストップのソフト食べたくなりました。

この前 帰省した時に 高速で香川を通過しました。
讃岐富士を見ながら ままさんの事 思い出してました・・・(この辺かしら?って)

2007/03/29 (Thu) 15:47 | REPLY |   

Post a comment