flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

GO GO LAND

Category今日はね♪
kisaki

あーさが早出だったので、お泊りしたきぃちゃん(=^ェ^=)
朝から元気元気
ジジのしっぽが気になっているの(^o^)
もう少ししたら、しっぽをひっぱりだしそう~

きぃちゃん(=^ェ^=)とジジのしっぽ


両手で物をつかむことを学習したきぃちゃん(=^ェ^=)
ガムの容器をがりがり

ガムの容器が気に入ったきぃちゃん(=^ェ^=)


スーパーセンターというのがあって、その横に小さな遊園地ができたので、
きぃちゃん(=^ェ^=)を連れて行ってみました。

ゴーゴーランド1

ゴーゴーランド2


動く車などをみてました。
とりあえず、ピカチューの電気自動車に乗せてみたの。
まま、ひとりだったから前から撮れなかったけどきぃちゃん(=^ェ^=)の面白い顔が撮れました

きぃちゃん(=^ェ^=)



ところで、このガーデニンググッズの猫たち・・・
1つ100円なの♪
ぱぱが見つけてきました
100円には見えないの!!ヒットです

猫のガーデニンググッズ


朝早くから、きぃちゃん(=^ェ^=)の子守をして少々疲れました。
かわいいのだけどね

今日は、ごま焼酎を買ってきたので飲んでます♪
なかなか美味しいです





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

5 Comments

ベルパパ  

おはようございます。

平日は12時開店だから、まだ時間に余裕があったので寄らせて頂きました。
きぃちゃんの左肩の紋章はBCGですか。
舌をちょこっと出した顔に、「運転、うまいでしょ!」と言っている感じをうけます。

2009/08/31 (Mon) 11:28 | REPLY |   

catsfamily  

べるぱぱさんへ

お忙しいのにありがとうございます。
きぃちゃん(=^ェ^=)の左肩の紋章はBCGですv-222
あーさもぱぱも車が好きだから、きぃちゃん(=^ェ^=)も車が好きになるかも、。

2009/08/31 (Mon) 23:58 | REPLY |   

catsfamily  

べるぱぱさんへ

お忙しいのにありがとうございます。
きぃちゃん(=^ェ^=)の左肩の紋章はBCGですv-222
あーさもぱぱも車が好きだから、きぃちゃん(=^ェ^=)も車が好きになるかも、。

2009/08/31 (Mon) 23:58 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~

あらま~きいちゃん、ほんとにスクスクと大きくなられて可愛いですね。
とても優しそうなお顔してますね^^^

ママちゃんは遊び相手ができてヨカッタですね^^^

まだまだ、お友達になってくれるのはこれからでしょうね~

ニャンの彫り物は一個一個違うようでお安いですね。

2009/09/01 (Tue) 11:40 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

今週の土曜日もきぃちゃん(=^ェ^=)の子守ですv-290
どこへ行ってみようかしら・・・・

最近だっこしてって手を出してくるようになりました。
日々成長しています。
どのくらいになったら、お友達になれるかな~
ままごと遊びもしたいな~
ぱぱが作ってくれる予定の砂場でも遊びたいな~
夢は広がりますv-344

2009/09/01 (Tue) 22:10 | REPLY |   

Post a comment