flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

新作ロンパース完成です♪

Category今日はね♪
kisaki

この生地、かわいいでしょ
ダブルガーゼで、着心地よさそう~だったので買って見ました。

生地アップ

新作のロンパースですお花

きぃちゃん(=^ェ^=)のロンパース


あーさのリクエストで後ろでリボンむすびにして見ましたお花
かわいい~るんるん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

バックスタイル


でもね、よく考えたらデザイン的にはかわいいのだけど、お昼ねしたりするときに邪魔になりそう↓

リボンを取り替えまた。
これなら、大丈夫でしょう。

バックスタイル


仲良く虫をみつめるジジとむーす黒猫
動くものが好きよね、にゃんずはとろろ

jiji&musu

jiji&musu


香川でも新型インフルエンザがあちこちに出没。
きぃちゃん(=^ェ^=)の保育所は大丈夫かな~

☆うがい、手洗いの励行☆しましょうね




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




6 Comments

リサ  

こないだ着てたものだね!
リボン、変更前のもかわいいけど、
今のほうがかわいい☆
ねんねもしやすそうだしね!

ままは生地選びからセンスがいいね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2009/09/10 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

あら可愛い~e-343
共布のおリボンの方が絶対可愛いけど
確かにネンネの時が痛いですね
レースのもオシャレですo(*^▽^*)o~♪

新型インフルエンザこんな時期から普通に蔓延してますよね
大人はあまり心配しなくても良いみたいだけど
赤ちゃんは心配ですよね
早くワクチンが使えるようになると良いですね

2009/09/10 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
これからも、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪わv-353

2009/09/10 (Thu) 22:01 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

そうなの。共布のリボンの方が絶対可愛いと思うのだけどねv-318

新型インフルエンザが心配です。
ワクチンが少ないと聞きましたが、どうなるのでしょうかね。

2009/09/10 (Thu) 22:05 | REPLY |   

る~ば♪  

どっちもかわいい~♪

ホントにままちゃんは器用ねe-278
やっぱり今はきーちゃんが楽に着られるほうが良いものねe-343

こちらは最高気温が20度を切る日も出てきて
朝夕はかなり肌寒い感じですe-264
インフルエンザは学校関係でかなり流行ってきてて
気をつけなくちゃと思う毎日ですe-327

とにかく手洗いとうがいとマスクですe-330

2009/09/10 (Thu) 22:39 | REPLY |   

catsfamily  

るーば♪さんへ

器用かな~
下手の横好きなだけなんだけどv-289

ぜんぜん最高気温がちがいますね。
朝晩は寒いくらいかしら・・・

インフルエンザには気をつけましょうねv-392

2009/09/11 (Fri) 22:50 | REPLY |   

Post a comment