flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)初お泊りです☆

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

5日の土曜日、あーさ達が夜釣りに行ったので、きぃちゃん(=^ェ^=)の初お泊りでした。

ご機嫌きぃちゃん(=^ェ^=)


フランの箱が気に入って遊んでます♪

フランがお気に入り




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

4 Comments

Roco  

Catsfamilyさま こんにちは~

夜釣り・・・って何を釣るのでしょうね~ まいう~ごっこ!(ごっこは赤ちゃん言葉でお魚です)

きぃちゃんお預かりは嬉しいママちゃんかな~って・・・
ちゃんとお座りして遊べるきぃちゃん、おりこうさんのようですね^^^

まだ涼しいスタイルなんですね、こちらはシッカリと長袖です。

風邪などにお気を付けあそばせ~~きぃちゃん&ママちゃん!

2009/09/08 (Tue) 10:55 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

夜釣りで、小さな鯖2匹・きす1匹・名前不明の魚1匹を釣ってきました(^o^)
北海道では「ごっこ」が赤ちゃん言葉でお魚なんですね♪香川では「びっこ」と言います。
ちなみに広島は「たいたい」だったような・・・気がします。

きぃちゃん(=^ェ^=)お預かりは嬉しいですね。
何もできないし、いつもより早起きしてお掃除お洗濯をしなくちゃいけないので、疲れますがv-289
12日の土曜日もきぃちゃん(=^ェ^=)お預かり日ですv-350

2009/09/08 (Tue) 21:37 | REPLY |   

リサ  

きいちゃん、ずっと見ててもかわいくて飽きないね(*ov.v)o
ぐっすりねんねしてくれましたか?

お泊りでお預かりできるなんてまま、すごいよ!
うちの母はとてもじゃないけどできないよー!

2009/09/09 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

夜中に1回泣いたけど、オムツを替えてミルクを飲ませたらすやすや眠ってくれましたv-290
毎日はみれないけど、たまにならOKだわ!と自信がつきました。

2009/09/09 (Wed) 21:55 | REPLY |   

Post a comment