flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

きぃちゃん(=^ェ^=)の椅子

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

先週、きぃちゃん(=^ェ^=)の椅子を買いました。
チャーリーで、3980円 安いにゃん
成長に合わせて高さを変えられて、大人になってもつかえるすぐれものです

きぃちゃん(=^ェ^=)の椅子

                  
組み立てる途中もだけど、むーすが
「なんだ」と見に来ました♪o(*^・^*)
当然、ジジもきました???(0^□^0)???


きぃちゃん(=^ェ^=)は、気に入ってくれたようで
おもちゃでガンガンテーブルをたたいています・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (テーブルがぼこぼこになってしまうわ・・・仕方ないな~と内心思うままです。)

ご機嫌きぃちゃん(=^ェ^=)


なんでも興味を持って、遊びます。
これは、おむすびの抜型です。

押さえと受け皿をたたくと音がすると言うことを教えると
同じようにしています。

たたくと音がでる事を学んだようです

なんでもおもちゃ♪


ところで、気分転換にテンプレートを変えました。
マカロンの時計をクイックするとお菓子が降ってきます。
やってみてください。かわいいよ~

きぃちゃん(=^ェ^=)だけの写真を載せれるようなブログパーツはないのかな~
いろいろ探したのだけど、今のところ見つかりません。
これがいいよ!というのがあったら教えてください☆



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

リサ  

このテンプレートの方が、あかちゃんっぽくて(いい意味でね)かわいくていいね!

椅子、ほんとに値段以上に素敵でナイスチョイスだね☆

きいちゃんの写真だけって、一枚だけ?
だったらフリーエリアに直接タグで表示させるとか…?

2009/09/12 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

シナぱぱ  

随分楽しいテンプレートになりましたね。
ブログパーツ、お菓子だらけになったときはどうしたよいのか、
わかりませんでした…
きぃちゃん用の新しい椅子、じじくんも自分のお気に入りにしようと、
狙っているのかな?

2009/09/13 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

いい椅子を見つけられましたね(^▽^)/
テーブルの傷・・・ニャンズのいたずらもそうですが
ちっちゃい時は仕方無いですね(>_<)


きぃちゃん成長が著しいですね^^
テンプレート可愛いですe-343

2009/09/14 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

テーブルの傷・・・既にたくさんありますが、記念になりますよねv-289
きぃちゃん(=^ェ^=)が大きくなって、
「これはね、きぃちゃん(=^ェ^=)がちっちゃい時につけたのよ。」って言えるよね♪
それも歴史(オーバーだけど)かもね。
テンプレート可愛いでしょv-352
お気に入りですヽ(〃^・^〃)ノ ♪

2009/09/14 (Mon) 23:41 | REPLY |   

catsfamily  

シナぱぱさんへ

楽しいテンプレートでしょ♪
テンプレートを探していたときに、これだ!!って思いました(^o^)

ブログパーツもいいのが見つかりました。
ブログって自己満足の世界なので(ままはそう思います)気にいったのでプラグインしましたv-221、マカロンは嫌いなのだけどかわいい~でしょv-350

にゃんず・・・特にジジとむーすは新しいものがくると、絶対に近寄ってきます。
もちろん椅子を組み立てていたときも邪魔をしてくれましたよv-392

2009/09/14 (Mon) 23:54 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

テンプレートかわいいでしょ!
お気に入りです☆
ちょっとづつ変えていくからね~

2009/09/15 (Tue) 00:00 | REPLY |   

る~ば♪  

楽しくてかわいい~♪

とってもポップでいい感じですe-278

ただコメするのにどこから入るかちょっと分からず迷いましたがe-264

この椅子兄が久々の孫のために購入したものと同じだと思いますが
本当に優れものですよねe-280
きーちゃんが大きくなるまでず~っと使えますものねe-343

2009/09/17 (Thu) 11:16 | REPLY |   

catsfamily  

るーば♪さんへ

コメするのにどこから入るの??解らなかったです!!
気が付きませんでした↓ごめんなさい。
直してみました。

この椅子、本当にいいよねv-354

2009/09/17 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Post a comment