flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

きぃちゃん(=^ェ^=)入院

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

風邪をひいていてお熱があると言うので、先週13日の日曜日に
きぃちゃん(=^ェ^=)の顔を見に行きました。
元気そう~

日曜日のきぃちゃん(=^ェ^=)


月曜日にあーさからメール。
きぃちゃん(=^ェ^=)入院したの・・・って。
電話をして様子を聞くと、日曜日の夜、ぴくぴくって痙攣して泣いて、月曜日の朝もまた・・・
風邪で病院に行ったときにもまた・・・
先生に聞いたら、「できるのなら、入院してください。」とのこと。

仕事の帰りに、飲み物・カロリーメイト・おむすび・メンズポッキー・エンゼルパイ・おかき(あーさのリクエスト)を買って、病院に

点滴をして痛々しいですが、元気そうで安心して帰宅。

点滴


水曜日にあーさも大変だから仕事を休んで病院に。
脳波の検査に行くところでした。
あーさも出ていって、病室で待機。
検査も終わって、グッスリきぃちゃん(=^ェ^=)です。

きぃちゃん(=^ェ^=)


「脳波に異常がないので、MRIはしなくてもいいでしょう。退院してもいいですよ。」と先生から言われ、退院することに♪
よかった~
ままは、午後2時から美容院に予約をとっていて、それを知っているあーさは、
「退院するのなら、私も美容院に行きたい~美和ちゃんに聞いてみてよ
電話をしてOKがでたので、あーも美容院に

先に終わったままは、きぃちゃん(=^ェ^=)をつれて帰宅です。

お菓子を食べているきぃちゃん(=^ェ^=)ですプチ
カリかりっと・・・
5本目の歯もはえてきました。

お菓子を食べるきぃちゃん(=^ェ^=)


異常がなくてよかった

明日はきぃちゃん(=^ェ^=)の保育園の運動会です。
楽しみだな~とろろ


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

はなこ  

はじめまして♪

コメントありがとうございました。

お孫さん無事退院できて良かったですねv-424

うちの孫はもうすぐ11ヶ月ですが、コミュ仲間の先輩ばぁば達にいろいろ教えてもらったり、お孫さんたちのお話を読んで「もうすぐこんなことができるようになるんだぁ」って楽しみにしています。
ばばバカのお仲間が増えてうれしいですv-392

2009/09/20 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/20 (Sun) 00:22 | REPLY |   

はなこ  

何回もごめんなさい・・

昨日作ったfc2のコミュから来てくださったんですね。
ブログ村でも"じじバカ・ばばバカ"コミュを作ってるんでそちらと勘違いしてしまいましたe-330
ブログ村のコミュもあるんで、よければ覗いてみてくださいね。
http://housewife.blogmura.com/tb_entry96409.html

2009/09/20 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

きぃちゃんはどうしたのでしょうね~痙攣だなんて・・・原因は判ったのでしょうか?
長い道のりはこれから始まろうとしてますからね、いろんな事が起きますよね。
テンプレートはすっかり賑やかですね^^^
美容院でキレイなオネエサンになられましたか・・・・・・★
私もパーマをかけて髪を少しカットしてきました。

画像はママちゃんなのか、あーさちゃんなのか良く分かりません。

二階の部屋が温かでねむ~くなりますぅ~.。o○





2009/09/20 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

-  

はなこさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ村のコミュに行ってきました。

いろいろ教えてくださいね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2009/09/21 (Mon) 21:53 | REPLY |   

-  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)の痙攣の原因は、はっきり判りません。
でも、脳波に異常がなかったので安心しました。
本当に、いろんな事が起きますよね。

パーマをかけて髪を少しカットされたのですね。
気持ちがリフレッシュされましたか?
誰に気が付いて欲しいわけではなく、美容院の帰りはなんとなく自己満足の世界に入ってしまうのは
私だけかしら・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)を産んでから、一段とままに似てきたあーさです。
どちらか解らないなんて、あーさは、悲しいだろうけど私は嬉しいですv-221
>
> 二階の部屋が温かでねむ~くなりますぅ~.。o○

2009/09/21 (Mon) 22:11 | REPLY |   

Post a comment