flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

久しぶりのツーリング

Category今日はね♪
kisaki

去年の5月以来のツーリングです。
明日から3日間、きぃちゃん(=^ェ^=)を預かるので久しぶりにバイクにツーリングに行くことに
行ったのは、四国霊場八十八番札所の大窪寺(最後のお寺です)。
到着して、20代後半と思われるお遍路さん(男性)に、撮ってもらいました。
東京からだそうで、一番札所から八十八番札所までお参りしたので、今度は最後からしています。とおっしゃっていました。

ツーリング1


鐘をつくぱぱです。

ツーリング2


こんなに大きなわらじがありました。

ツーリング3


久しぶりなので、疲れてしまいましたが、バイクで風をきるのとGを感じることができて満足

ところで、昨日はきぃちゃん(=^ェ^=)の保育園の運動会でした。
ご機嫌のきぃちゃん(=^ェ^=)。

今日は運動会


競技は・・・自動車の乗り物に乗って、トンネルをくぐるというものでした。
左のきぃちゃん(=^ェ^=)は見てくださいね。


明日は6時に来るそうです。
早起きしなきゃね♪



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 日々のできごとへ☆

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




8 Comments

リサ  

きいちゃん入院したなんてびっくりしたよΣΣ(゚д゚lll)
でも、無事退院できてよかった!
あかちゃんは痙攣しやすいみたいだけど…

運動会、おりこうさんで競技ができましたね(yωy*)
おぼうしがとっても似合ってるね☆

2009/09/20 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

バイクに乗ってるんですね。
うちの主人も乗ってます・・中年熟年ライダーですe-348
ホンダCBR1100XXの逆輸入車でバイク仲間達と飛ばしまくってますよ。

ブロともありがとうございますe-343

2009/09/21 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

りさちゃんへ

無事退院できてよかったです[絵文字:v-289〕

きぃちゃん(=^ェ^=)の初めての運動会♪
おりこうさんで競技ができましたv-289

2009/09/21 (Mon) 22:22 | REPLY |   

-  

はなこさんへ

ぱぱがバイクが好きなのv-290
私はよく解らないけど、後ろに乗ってお出かけします♪
はなこさんのご主人もバイクがお好きなのですね。
うちのぱぱも熟年ライダーになるのでしょうねv-392

2009/09/21 (Mon) 22:28 | REPLY |   

シナぱぱ  

おー、バイクに乗るんですか?
それは恰好いいですね!
きぃちゃんのためなら、早起きも嬉しいですね☆

2009/09/22 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

シナぱぱさんへ

バイクの後ろに乗りますよ♪

きぃちゃん(=^ェ^=)のためなら、早起きも嬉しいですが、少々お疲れモードになってますv-289

2009/09/22 (Tue) 22:10 | REPLY |   

杏ママ  

かわいいテンプレートにしましたねえ。
クリックしちゃったもんだから、画面がキャンディーでいっぱいになっちゃいました(笑い)。

きぃちゃん、いい笑顔!

2009/09/22 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

杏ママさんへ

画面がキャンディーでいっぱいになっちゃってかわいいでしょ!
きぃちゃん(=^ェ^=)が喜ぶのよv-350

パソコンの画面できぃちゃん(=^ェ^=)の写真を見せると、不思議そうな顔をしますv-290

2009/09/23 (Wed) 21:45 | REPLY |   

Post a comment