flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)といっしょの連休☆

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

21日から23日の3日間あーさが仕事なので、きぃちゃん(=^ェ^=)を預かりました。

朝6時出勤のきぃちゃん(=^ェ^=)でした。
離乳食もつくりました。久しぶりなので楽しい~作って満足感達成♪
離乳食を食べているとき、ジジがやってきました。
ジジはきぃちゃん(=^ェ^=)に興味があるようで、よく近くにきます。

綺咲


きぃちゃん(=^ェ^=)って、黄色がすきなのかな~
ピンクと黄色のスプーンがあると、黄色のスプーンに目が行きます。
持たせると、嬉しそうです。
離乳食もよく食べてくれました。

綺咲


この自動車は、あーさが使っていたものです。
きぃちゃん(=^ェ^=)は、興味があるらしく・・・

kisaki


じーじが家の中に入ってきて、遊んでもらいました。

kisaki


栗拾いにも行ったけど
残念ながらきぃちゃん(=^ェ^=)は、寝てしまい、ぱぱに採ってもらいました。
蒸してつぶしてマッシュマロンおかゆにしました♪

栗


ご機嫌きぃちゃん(=^ェ^=)です。

kisaki

あっという間の連休でした。
大変だったけど、楽しかった
帰った後、ぱぱと淋しいねと・・・・

またおいで、きぃちゃん(=^ェ^=)



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育へ

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




12 Comments

はなこ  

きぃちゃん可愛いe-266

遊びに来てくれたときはすごくうれしいけど、帰ったあとはものすごく寂しいねv-409

きぃちゃん、早くじぃじとばぁばに逢いに来てあげてね

2009/09/26 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

ご無沙汰でした

お陰さまで仕事がきれずに・・わぁーい!
と楽しくこなしておりました。

一番したのきぃちゃんの笑顔、最高ですね!
疲れも吹っ飛びます♪

そうそう、送別会の鍋はモツ鍋でした。
そして唐揚げ。 大正解です!

もうひとつ、わたくしことベルパパ 48歳、
身長 173cm、体重 64kg ウエスト 78cm 
腹筋 今もちゃんと割れております。
極めて健康! でした。○(まる)

2009/09/27 (Sun) 02:48 | REPLY |   

シナぱぱ  

ジジくん、きぃちゃんと仲良くなってくれるといいですね。
きぃちゃんも、将来は自動車関係かな?
3日間、きぃちゃん三昧でよかったですね!

2009/09/27 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

きぃちゃんはままちゃんにすっかり懐いていて
あーさちゃんは安心して預けられますね^^

あーさちゃんの車綺麗にとってあるんですね♪
家もとって置けば良かったなぁ
でもしまって置く場所が無くてお友達にあげてしまいました(>_<)

きぃちゃんいいお顔してますね~^^

2009/09/27 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

リサ  

大変だったね!
マッシュマロンのおかゆって…すごくおいしそう!

いっぱい食べてくれるなんてきいちゃんイイコ(yωy*)
きっとあーさちゃんもままも料理が上手なんだね♪

2009/09/27 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

そうなんです。帰ったあとはものすごく寂しいです((>_< )( >_<))
今日少しだけ来てくれました。
きぃちゃん(=^ェ^=)の顔を見ると元気がでますv-221

2009/09/27 (Sun) 22:58 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

ジジがきぃちゃんに興味があります・・・?猫か・・・(笑)
おジジかと思いきや~ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
じ~じと二人できぃちゃん帰ったあとが寂しい・・・って?
何日も一緒だと、そうかもしれないわね~ (--,)ぐすん
ママちゃんの手作りまんまは、
本ママよりオイチイ^^^なん~て、思ってたりしちゃって・・・m(_ _)m

2009/09/28 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

べるぱぱさんへ

お仕事がきれずに・・不況の折いいことです\(^o^)/バンザーイ  
私は、きぃちゃん(=^ェ^=)に忙しくて(*^-^ゞ エヘヘ

ありがとうございます。きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔で疲れを吹っ飛ばしてくださいv-221

身長 173cm、体重 64kg ウエスト 78cm 
だなんて、最高ですね(^-^)
このまま維持してくださいねv-350

2009/09/28 (Mon) 23:52 | REPLY |   

catsfamily  

シナぱぱさんへ

そうなの♪ジジときぃちゃん(=^ェ^=)仲良くなってくれるといいな( ∇)ウフフフフ

3日間、きぃちゃん(=^ェ^=)三昧でよかったですよ☆
少々お疲れだけどねv-289

2009/09/28 (Mon) 23:57 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

あーさが使っていた自動車、こんなに綺麗だと思いませんでした。
二人目が生まれたら・・・と思って置いてあったの(^-^)
他の遊具は、あげてしまってるのだけど、これだけ残ってるの☆

きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔で頑張れるままですv-351

2009/09/29 (Tue) 00:07 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

本当のjじーじは、きぃちゃん(=^ェ^=)一番です☆
口には出さないけど、かわいくて仕方がないみたいです( ^ー^) にやっ!
猫 ジジが、一番きぃちゃんに興味を持っています。

当然です!!ままのつくる離乳食は絶対おいしいよ~
素材が違うもの♪
きぃちゃん(=^ェ^=)には、美味しいものを食べさせたい☆
ばばばかしたいの
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

2009/09/29 (Tue) 00:20 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

マッシュマロンのおかゆは、美味しそうに食べてくれました♪!
本当にいい子です。
好き嫌いの無いように育てて行きたいです 。
ばーばは、がんばります

2009/09/29 (Tue) 00:32 | REPLY |   

Post a comment