flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)、ナンを食べたよ☆

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

29日にドアミラー同士の接触事故をしてしまい、なかなか更新できませんでしたm(._.)m ペコッ
先週の土曜日、7時半ごろあーさからラブコール

「今日何か用事がないのだったら、買い物に付き合って~」

ドラッグストアのチャーリーとスーパーへお付き合い。
ままは、こっそりあーさの誕生日のプレセントをチャーリーで買いました。

ランチです。
意見が一致し、カレーのお店に
本日のカレーは、おくらのカレー\(^o^)/ワーイッ!
ままとあーさの好きなカレーだったので、即それに決定しました。

本日のカレーランチセット


ナンをきぃちゃん(=^ェ^=)に。

ナンを食べるきぃちゃん(=^ェ^=)


ナンが気に入ったようで、催促です。

ナンを食べるきぃちゃん(=^ェ^=)2


きぃちゃん(=^ェ^=)も座れるようになったし、食べれるものもあるので、
ままとあーさときぃちゃん(=^ェ^=)で、ランチもできるようになりました

あーさに(ついでにままも)買った誕生日のプレゼントです。

オートレパート ビルベリーパイ ボディクリーム

オートレパート ビルベリーパイ ボディクリームです。
キラキララメ入り☆



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪








スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

ドアミラーだけで済んで良かったですね
それでもショックですよね(>_<)

きぃちゃん美味しそうに食べてますね^^
外食が食べられるようになると楽になりますよね~
お行儀よくておりこうさんですd(*⌒▽⌒*)b

2009/10/02 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ドアミラーだけで済んで良かったです。
確かにショックです(_ _,))シュン…

離乳食も何でも食べてくれるのよv-392
明日も来るから、レバーを買ってきました。
レバーペーストを作るの♪

2009/10/02 (Fri) 23:17 | REPLY |   

リサ  

事故、怪我とかなくてほんとよかった!
車の事故は後処理が大変でほんとに嫌だよね(。´Д⊂)

チャーリーはいつ行っても欲しいものがあって
わくわくするよね♪

きいちゃん、もうナンが食べれるんだ☆

2009/10/03 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

もう解決しました?

大変でしたねv-405
無事話し合いは終わりました??

きぃちゃんはもう何でも食べれるんですね。
これからはお出かけもしやすくなりますねe-343

2009/10/03 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがとう~
なんとなくすっきりしません。保険会社からまだ連絡がないのでどうなっているのかわからないですv-388

チャーリーは、ままも わくわくします♪
好きですρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

きぃちゃん(=^ェ^=)、ナンをたべるよ。
好き嫌いも無いのv-290

2009/10/03 (Sat) 23:12 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

保険会社にお願いしていますが、まだ連絡はないです。
どうなっているのでしょうね。


きぃちゃん(=^ェ^=)、何でもって言うわけではないですが、好き嫌いなく食べてくれます。
これからはお出かけもしやすくなりました(*^_^*)

2009/10/03 (Sat) 23:17 | REPLY |   

シナぱぱ  

コルベットに接触した相手は、さぞビビッたことでしょうね!(笑)
ナンはほんのり甘いから、子供も好きそうですね。
さすがに、本格インドカレーを食べたら泣き出しちゃうかな?

2009/10/04 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

シナぱぱさんへ

コルベットでなくて、ゴルフですv-222
私は、コルベットを運転しないのです・・・できないです(^o^)(怖いのv-290

ナンはほんのり甘くて、美味しそうに食べていました。
本格インドカレーは、無理でしょう(*^0^*)アハッ
私もあーさも辛いのが好きだから、将来はわかんないですけどね♪

2009/10/05 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Post a comment