flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

離乳食

Category今日はね♪
kisaki

事故をした日に、あーさがきぃちゃん(=^ェ^=)を保育園のお迎えを早めにして連れてきてくれました。
「ばーば、慰めにきたよ~」だって
豪快にミルクを飲むきぃちゃん(=^ェ^=)のドアップです(*^^*)

きぃちゃん(=^ェ^=)


さてさて、今日はきぃちゃん(=^ェ^=)の離乳食のために野菜スープとレバーペーストを作りました。
きぃちゃんば~ばは、離乳食のお勉強しています♪\(*⌒0⌒)/♪♪

玉葱とキャベツと人参でとった野菜スープ

野菜スープ


レバーペースト

レバーペースト


冷凍保存しておきます♪
もちろん今日のきぃちゃん(=^ェ^=)のお昼ごはんは、
レバーペースト
やさいスープをとった人参、キャベツ、玉葱
そして、パスタ です。

はいはいをしそうなのだけど、できないきぃちゃん(=^ェ^=)
はいはいよりも、立つことに興味があって、立とうとします。
このまま、はいはいなしで、立つかも

きぃちゃん(=^ェ^=)


きぃちゃん(=^ェ^=)とジジ

きぃちゃん(=^ェ^=)とジジ

きぃちゃん(=^ェ^=)とジジ






☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




4 Comments

リサ  

きいちゃん髪伸びたね!
ハイハイはある日突然しだしたりするから…
でもきいちゃん、足の力が強いからそのまま先にタッチするかもね(yωy*)
野菜スープとか入ってるの製氷皿?
さすがままだねっ☆

2009/10/04 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

手作り離乳食ままちゃん良いバァバですね♪
味覚って3歳までに出来上がるって言いますから大事ですよね

もうタッチですか
きぃちゃんは何でも早いなぁ!

ジジちゃんちょっと遠慮がちですね^^

2009/10/05 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

髪伸びたかな?
しょっちゅう見ているとよく解らないv-289

ぺんぎんの製氷皿かわいいでしょ♪
きぃちゃん(=^ェ^=)は、今のところ好き嫌いなく食べてくれます。
きぃちゃんばーばも離乳食作りに\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2009/10/05 (Mon) 23:17 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

味覚って3歳までに出来上がるのですか??
気をつけて離乳食をつくらなきゃ!

もうタッチというか、タッチしたいみたいです。
はいはいしないで、タッチしても、いいのかな~
そんな子供もいるらしいけど。

2009/10/05 (Mon) 23:26 | REPLY |   

Post a comment