flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいちゃんとらんちゃん

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

かいちゃんとらんちゃんはきょうだいです。
目元がそっくりでしょ
毛並みもね

kai

ran


かいちゃんは言葉を語ります。
「にゃ にゃ (なに なに)」
「こっちだよ」
「ニゃ(うん)」
かわいいんだ~

らんちゃんは何気なくそばにいる・・・
寝てるときもさりげなくそばで寝てる。
むーすのように、ままの顔を踏むことも無く、寝るのをじゃますることも無く・・・
抱くとふわふわで気持ちいい
いま、横の本当のままの椅子でねているジジ
もうすぐ、起きてごぞごぞするのかな




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



スポンサーサイト

3 Comments

ハチまま  

むむむ~

かいちゃんはおしゃべりですか?私の昔飼ってたネコもいつもにゃ、にゃ、にゃ、にゃ。
何か言ってんのかな?と思ってました。
こちらに来出して日が浅いので猫ちゃんの見分けがまだ出来ずに混乱したりしながら見させてもらってます。
またきますねー。

2007/03/28 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

猫ちゃんも おしゃべりしますよね。
ウチは実家にラブラドールが二匹居ますが、
やっぱり 二匹とも しゃべります。

でも ウチの旦那様は 私がラブ(犬)達と 会話をしていると、『あほかぁ』と言うような目でみて、呆れています。
分かる人だけに わかってもらえたらいいです(^_^;)

2007/03/29 (Thu) 15:52 | REPLY |   

シンタロー  

かいちゃんは、にゃって鳴いてくれるのですね
うちのバニラは「うにゅ~♪」です!!

動画は携帯から自分のパソコンメールに送信して、
動画ファイル多分3GP形式だと思われるのでそのファイルを
FlipClip(http://www.flipclip.net/
もしくはFLVメーカー(http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
にアップロードして作成されるタグをブログに貼り付けることでできますよ!!
どちらもユーザー登録が必要です。

2007/03/30 (Fri) 02:39 | REPLY |   

Post a comment