flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

10月10日ののきぃちゃん(=^ェ^=)((o(^ー^)o))♪

Category今日はね♪
パソコンの調子が悪くて・・・すぐにフリーズするの
やっと更新できそう\(^o^)/バンザーイ

10月10日といえば、あーさの出産予定日&かつての体育の日。

あーさが派遣会社の仕事にいくので、きぃちゃん(=^ェ^=)の子守でした。

ご機嫌きぃちゃん(=^ェ^=)

私、ご機嫌☆


足癖わるいの、わたち・・・

大股開きではずかし~


本日の離乳食は、
①先日冷凍していた玉葱・キャベツ・人参のゆで野菜にトマトを加えたものと、お魚のきすをチンして先日冷凍した野菜スープですりつぶしたもの
②これも先日冷凍した栗入りマッシュサツマイモを野菜スープで伸ばしたもの
です。
③デザートはぶどうです。

きぃちゃん(=^ェ^=)は、美味しそうに食べてくれるので作りがいがあります。


本日の離乳食①



本日の離乳食②


ピカチューのみーな。
神経質にゃんこのみーなは、時々ピカチューになります。

みーな、ピカチュー


はいはいしたいのだけど、前進できないきぃちゃん(=^ェ^=)
この後も、床のお掃除をしてくれましたプチ
10-10

by catsmama





☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

はなこ  

かわいい♪

きぃちゃん、めっちゃかわいいですぅe-266
前にハイハイしたいのに・・もうちょっとなのにできないのねv-410
うちの孫もそうでした。
ハイハイができたらアッチコッチへ移動するようになって、眼が話せなくなりますよv-392

2009/10/14 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

リサ  

わあ!
きいちゃん、ハイハイもうすぐだね!
後ろに進むのが先な子もいるって聞いてたけど、
もう前にも進みそうだね♪

これから、目が離せなくなるね(; ゚ ロ゚)
周囲の安全対策しなきゃねっ!

2009/10/14 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

昨日、きぃちゃん(=^ェ^=)がつかまり立ちをしましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
ハイハイはしないけど、新しいことができるようになると、嬉しいです♪
その内、前にハイハイできるようになるでしょうねv-392
眼が話せなくなるんだろうなぁv-289

2009/10/14 (Wed) 22:38 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

昨日、つかまり立ちをしたのよ♪
ハイハイも、もうすぐかもねv-392
ほんと、これからは目が離せなくなるね(*^0^*)アハッ

冷蔵庫のコンセントを抜こうとするのだけど、コンセントカバーみたいなのあるのかな?

2009/10/14 (Wed) 22:44 | REPLY |   

ベルパパ  

こんばんは

きぃちゃんの笑顔、いつ拝見してもgood!
癒されます♪

ノムさん、たぶん高齢というだけでしょうね。
ノムさんは球場で・・・本望というけど、企業としてはそんなことになったら、いくら本人がそういったからといって・・・・・
と世間から責められるだろうから。

ベルの服は一着五百円だったんですよ!
安かったでしょ!

2009/10/15 (Thu) 02:01 | REPLY |   

nyamia  

フリーズはイライラしますよね
調子良くなりましたか?

きぃちゃん後少しですね~
ガンバレ!
皆さん仰ってるけど手の届く所に
物が置けなくなりますよね
ニャンズのご飯も・・・

みーなちゃん神経質なんですね
れおと一緒だわ^^;

2009/10/15 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Roco  

きぃちゃんオモシロイ・・・ガンバッテルのね~
そばでジジが見てるところもいいですね~
(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ... いまに・・・猫さんのお水を飲むこともありかな・・・

可愛いきぃちゃん、きっと素適な女の子になりますね。

日々の成長が将来は懐かしい貴重なフィルムになりますね。

2009/10/15 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

べるぱぱさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔でよければ、いつでも癒されてくださいv-288

そうなんだ。
ノムさんは、タレントで復活かな

ベルくんの服、五百円にはみえないよ~
お母さん、お買い物上手!!

2009/10/15 (Thu) 21:59 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

本当にフリーズはイライラします。
何回もフリーズすると切れそうになります。(゜゜;)バキッ☆\(--;)>
今日も、先ほどフリーズしました↓
ぱぱの友達のパソコンオタク聞いて、色々対処してみてるのだけどv-388

そうなの、手の届く所に物が置けなくなります。
片付けしなきゃ♪

2009/10/15 (Thu) 22:07 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)頑張ってます♪o(*^・^*)~
ジジは、きぃちゃん(=^ェ^=)が気になるみたいです。

素適な女の子になってくれるといいな(=^・^=)ニャン♪
デジカメで撮ったムービーを編集しようと思って、ストックしています。
密かな私の楽しみです。

2009/10/15 (Thu) 22:15 | REPLY |   

Post a comment