flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)☆初つかまり立ちです\(^o^)/ワーイッ!

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

ご報告

13日に、初つかまり立ちをしました。
あーさが写メを送ってくれました。

きぃちゃん(=^ェ^=)初つかまり立ち


この間から立ちたがっていましたが、なかなかできないきぃちゃん(=^ェ^=)でした。
ついにできたのね
とっても嬉しいままです。
「わたし、立ったよ(^^)v」って誇らしげなきぃちゃん(=^ェ^=)

ばばばかと笑ってください(^ー^)v



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




6 Comments

nyamia  

おお~っ!
きぃちゃんやったねo(*^▽^*)o~♪

うんうん見て見て!って顔してますね(^^)
おめでとうe-343

2009/10/16 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます(=´∇`=) ニャン♪
早く自分の目でつかまり立ちしているところが見たいですv-289

明日は土曜日なので見れるかもv-290

2009/10/16 (Fri) 22:52 | REPLY |   

リサ  

ついに立ったのね!
しっかり立ってる☆おめでとうー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーブルの角にクッションもつけなきゃね!

コンセントカバーはトイザラスや西松屋にあるけど、100均(セリア)にも売ってて、うちはそれで十分だったよ!

 

2009/10/17 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

リサちゃんへ

立ちましたv-350
今日知ったのだけど、ハイハイもできるようになってたv-290

テーブルの角にクッションは、何をつけたらいいの?
コンセントカバーは、セリアに行ってきます。
色々ありがとうね♪

2009/10/17 (Sat) 22:38 | REPLY |   

はなこ  

やったね♪

初立っちおめでとうv-424

立っちができたら伝い歩きが始まるね。
ますます行動範囲が広まって、周りに何も置いて置けなくなってしまいますよ。。
テーブルの角のクッション・コンセントカバー・引き出しが開かないようにもしないとね

2009/10/18 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

ありがとうございますv-10

いろいろ対策をしなければいけませんね~
これから、大変だv-222

2009/10/18 (Sun) 23:20 | REPLY |   

Post a comment