flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

ばばばか\(^o^)/

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
kisaki

土曜日、寝起きでぼ~っとしているときにあーさから電話。
「まま、今日予定あるん?ないのなら、きぃちゃん(=^ェ^=)の朝ごはんが終わったら行くわ♪」

ぼ~っとしながらお掃除しました(^o^)

きぃちゃん(=^ェ^=)のひとりごとプチ

『わたし、たっちできるようになったのよ』

たっちしたきぃちゃん(=^ェ^=)


『おせんべいを自分でたべれるの』

おせんべい
>


『ままとらいおんさんにのったの』

ゴーゴランド



『わたし、はいはいだってできるんだから』

はいはいです


『ジジとひなたぼっこしたの』

ジジ



ばばばかですが、きぃちゃん(=^ェ^=)♪かわいいですとろろ
歩くようになったら、いっしょに手をつないでおでかけしたい
ばあばとおそろいの服をつくろうかな



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





11 Comments

kitcat  

よくできましたぇ~♪

v-132 立っち、おめでとー♪
これから、目線が高くなって、見る物何にでも興味を持つようになるよね~。
 この時期猫さんと仲良しになると、一生他の動物とも仲良しになるねっ!
 当分、お口に入る物はお片付けですね~♪
        <ののちゃんより>

2009/10/19 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

ばばバカでいいよぅ(^_^)

だってほんとに可愛いんだもんねe-343

スカートでハイハイのときって、裾を踏んでやりにくそうにしてないですか?
それがまた可愛いんだけどe-266

2009/10/19 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

リサ  

ほんと、きいちゃん女の子らしくなったね(yωy*)
おせんべいも自分で食べれるんだね☆
ライオンさん、怖がらなかったんだね!

日曜日楽しみにしてます♪

2009/10/21 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

うんうんばばバカ大いに結構です(^▽^)/
きぃちゃん一気に色々出来るようになりましたね~
私までニコニコしちゃいます(^^)
あんよももうすぐでしょうね♪
がんばれ~きぃちゃん!

2009/10/21 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Roco  

こんばんは~

あんよは上手^^^きぃちゃん、アッというまに・・・
たったが出来るようになったのね、お煎餅もちゃんと自分で持って・・・
日増しに健やかなご成長で、
もう・・・ジジさまはお顔が♪ d(⌒o⌒)b♪ゆるみっぱなしでしょうね。
きぃちゃんはパパ似でしょうか?女の子はその方が出世するそうです。



2009/10/21 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

ののちゃんへ

にゃんずと仲良しになると、一生他の動物とも仲良しになるんですか?
お掃除頑張りますv-221

2009/10/21 (Wed) 22:54 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

何をしても可愛いのv-350
腕の中で眠ったときなんか、とっても愛おしくて・・・・すりすりしてしまいます。

今日はポリオ接種だそうです。
お熱が出なければいいな~


2009/10/21 (Wed) 23:05 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

この間まで自分で食べられなかったおせんべいを自分で食べれるの♪
小さなことでも嬉しいまま・・・ばばばかねv-289

日曜日楽しみにしてます♪って、ゴーゴーランド?
土曜日だよ~

2009/10/21 (Wed) 23:11 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ばばバカがしばらく続くかも(^▽^)/

一気に色々出来るようになって嬉しいけど、これから大変!
お片づけしなきゃv-392

2009/10/21 (Wed) 23:18 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ぱぱは、顔がゆるみっぱなしです。
日曜日もバイクであーさのアパートまでいったのだけど、よしくんの車があったので、帰ってきたみたい(^o^)
きぃちゃんは一応パパ似です。でも、あーさにも似てきましたv-318

2009/10/21 (Wed) 23:26 | REPLY |   

リサ  

あっ!
土曜日でした(つω`*)テヘ

2009/10/23 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment