flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

マリンちゃんのお洋服完成.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Category今日はね♪
cat
お花にゃんずときぃちゃん(=^ェ^=)は今日も元気お花
kisaki

日曜日に、お友達の理沙ちゃんの子供のマリンちゃんの服が完成
夕方、取りに来てくれました。

ギャザーたっぷりで襟を大きめにしてみました。
きぃちゃん(=^ェ^=)のよりかわいくできました♪

マリンちゃんのお洋服1

バルーンスカート、トップスにあわせて作ったのプチ

マリンちゃんのお洋服2


100均で売っていたのでつけてみました。

つけてみたの♪


理沙ちゃんが着せてみようって・・・
かわいい~セクシー
マリンちゃん


ぱぱにも、我が家にも慣れてきました。
かわいいわ、マリンちゃん (^・^*)゚+

マリンちゃん


24日の土曜日に、ゴーゴーランドに行くことになりました。
楽しみとろろ

あーさの小さい頃を思い出します。
年月が過ぎるのは早いです。




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪






8 Comments

はなこ  

うわあ~

とってもステキなお洋服v-424
マリンちゃんによく似合ってるねe-343

2009/10/23 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

リサ  

ありがとう☆

もう早速ばんばん着せています!
着まわしもしやすいので本当に助かってます(yωy*)

また遊びに行かせてね♪

2009/10/23 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

マリンちゃんのお洋服かわいい~!
ママちゃん製作のお洋服をみていると、作ってみたくなりますねえ。
実は、昔洋裁やってました(><)。
ワンニャンズの手づくり服作ってみたいニャ(笑い)。

2009/10/23 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

あら~素晴らしいお洋服ね、シック~~v-221
ママちゃんパートで大変なのに元気漫々ですにゃん、
ちゃっちゃとやっていまわれるのね~凄い!!
私も昔を思いだすわ~徹夜で完成させたものです。
サマーヤーンの鈎針編みをね・・・
アンヨが出来るようになるとファッショナブルになるので、
ママちゃんブランドのエスカレートが止んな~~い!かもね。

2009/10/23 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

そうなのv-354マリンちゃんによく似合ってましたe-343
よかったv-218

2009/10/23 (Fri) 23:32 | REPLY |   

catsfamily  

リサちゃんへ

気に入ってくれて嬉しいわv-289

また遊びに来てねv-290
今度あーさときぃちゃん(=^ェ^=)がいるときに、どうかしらv-361

2009/10/23 (Fri) 23:41 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

杏ママさんのワンニャンズの手づくり服、見てみたいな~
お仕事が忙しいからダメかな・・・

洋裁をされていたの?すごい!!
私は自己流ですもの。

でもね、お孫ちゃんが産まれたら作ってあげて♪

2009/10/23 (Fri) 23:50 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

時間を見つけては作っていますヽ(〃^・^〃)ノ
でも、最近朝が寒いから起きられない↓
きぃちゃん(=^ェ^=)の次の服もなかなか進みませんv-393

明日はきぃちゃん(=^ェ^=)が来るのでできないから、日曜日に\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪
と言うわけで、ガーデニングはぱぱにお任せです(^o^)
お庭を見るだけのままですv-290

2009/10/23 (Fri) 23:57 | REPLY |   

Post a comment