flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

デスクトップ画面o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

Category今日はね♪
kisaki

会社のパソコンのデスクトップを変えました。
きぃちゃん(=^ェ^=)を時々みて、癒されてます(●^o^●)

デスクトップ


ところで、あーさが派遣の仕事をすることになりました。
車の部品などを検査する8時から5時の仕事です。

「小さな子供をかかえて無理よ!」と反対したのだけど、
「パートを探してもないし、断られるし・・・他にいいところがあったら変わるから。」
というので、仕方なく引き下がりました。

作業ズボンの裾あげをして欲しいと今日来たので、どんな調子?聞いてみると、
なかなか楽しいらしい。
おばちゃんたちも、やさしいとのこと。
ちょっと、安心です。
でも、きぃちゃん(=^ェ^=)は敏感にあーさママが仕事に行くのを感じているみたい。
保育所に連れて行くと泣いたりするそう↓
私としては微妙ですが、しばらく見守ります。

きぃちゃん(=^ェ^=)は、ますますかわいく<なって♪o(*^・^*)
ばーば OR なおばぁ OR ぐらんま etcはばばばかまっしぐらです。



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




10 Comments

リサ  

デスクトップかわいい♪

ままはばーばって感じじゃないから…

なんて呼んでくれるようになるのか楽しみね♪

2009/10/31 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

赤ちゃんの時期ってほんの少しの間だから
ママと一緒に過ごして欲しいですが
あーさちゃんが考えて決めた事だから任せるしか無いですよね
あーさちゃんガンバレー!v-91

そんなに可愛いものなんですね~
私も孫が欲しくなって来ました^^

2009/10/31 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま おは~

こちたは、朝起きたら真っ白の世界~~~

きぃちゃんはおりこうさんなのでバババカさんと一緒なら、まぁいいことに致しましょうか。
バババカ?バカババにはならないでちょうだいね~m(_ _)m
なおちゃんがいいと思いますが・・・なにも、ムリして婆~を付けなくても・・・(^^;



2009/11/01 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

グランマにしようかってぱぱに言ったら、なおばあがいいよ~って。

なかなか決まりませんヽ(〃^・^〃)ノ

2009/11/01 (Sun) 22:35 | REPLY |   

catsfamily  

nyamia さんへ

ありがとうございます。
あーさが決めたことだから応援するしかないのです。

自分の子供も孫もかわいいですv-221
お孫ちゃんが早くできるといいね♪

2009/11/01 (Sun) 22:44 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

真っ白ですかv-290
やっぱり北海道ですね♪

ばばばかだけど、甘やかしたりはしませんよ(^^)v

そうよね♪婆~を付けなくてもいいよねv-368

2009/11/01 (Sun) 22:50 | REPLY |   

る~ば♪  

呼ばれ方~♪

私は娘と相談して小さいうちから呼びやすいようにと考えました。
元々「る」って言いにくいから小さいときは「ぶ~ば」って呼ばれそれもかわいくて気に入ってました。
「なおばぁ」はかわいそうだよ。
「なおちゃん」も良いけど「なばちゃん」なんかも発音しやすいしかわいいんじゃないかなぁ~♪

2009/11/02 (Mon) 22:29 | REPLY |   

catsfamily  

る~ば♪さんへ

娘とぱぱの意見があわなくて・・・
ありがとうv-289
「なばちゃん」もいいね♪あーさに言ってみるねv-392

2009/11/02 (Mon) 23:25 | REPLY |   

杏ママ  

きいちゃん、かわいいですねえ!
私も早く孫が欲しい・・

ママの呼び名は、「なおママ」ってのはどうですか?

2009/11/03 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママへ

かわいいですよv-22
もう少しお待ち下さい((o(^ー^)o))♪> >

「なおママ」っていうのもいいですね♪
ありがとうv-289

2009/11/03 (Tue) 21:53 | REPLY |   

Post a comment