flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

(|||_|||)ガビーン

Category今日はね♪
kisaki

「Glary Utilities(グレーリー・ユーティリティーズ)」でレジストリの整理や不要ファイルの削除などをすると、サクサクになりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これは、お薦め☆

ところが、いつもならデジカメのSDカードを入れてたら転送画面が出て、転送をクイック!
なんだけど、真っ白け

先ほどぱぱの友人であって、ままのパソコンの教祖様のヤンジくんにメールを送りましたが、
一体なにが起こったのでしょう?
ままが、なにかしたのはわかっているけど・・・

というわけで3日にきたきぃちゃん(=^ェ^=)もにゃんずもUPできません↓

なので、最近お気に入りのチョコレート(前にパソコンに取り込んでそのままだったの)の紹介です

glico ディアカカオ ホワイト&ココア



グリコのディアカカオ ホワイト&ココアです。

おいしいチョコレートになかなかめぐり合えなくて・・・
今年は、いまのところグリコのディアカカオ ホワイト&ココアとCOOPのミルクひきたつチョコレートです。

今週の土曜日、あーさが出勤なのできぃちゃん(=^ェ^=)がくるの。
楽しみです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

リサ  

画像消えちゃったの?!
バックアップは取ってたほうがいいね(。´Д⊂)

パソコンのそういう事にはうといわたしなので、
何にも力にはなれませんが…

2009/11/07 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

どうしたんでしょうね?
画像を取り込むソフトを削除しちゃったのかなぁ?
PCがいつも通りに動かなかったらショックですよね(>_<)
早く直りますように・・・

グリコのディアカカオ買ってみます(^▽^)/

2009/11/07 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

あら~ 真っ白?白紙にしちゃったんじゃないの~(笑)
PCヨカッタですね、お掃除できて・・・
いいですね、PCの教祖さまがいらして。
PC6年目ですけど、特に困ったことはありませんねぇ、
いつかは、いきなり壊れてしまう日が来るのでしょうか。

きぃちゃんと一緒の土曜日^^^楽しいでしょう。

2009/11/07 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

あららぁ

早く治りますように(*・人・*)

グリコのディアカカオ美味しいですよねぇi-277

2009/11/07 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

おはようございます。

出勤時間に余裕があったのでお邪魔しました。
PC不調なんですか?
Windowsは不要なものをなかなか捨てきれませんもんね。

事務系の仕事は少ないんで、私はMac派なんですよ。

2009/11/08 (Sun) 10:32 | REPLY |   

catsfamily  

リサちゃんへ

画像が消えた訳ではないの↓
デジカメで撮った写真をSDカードでパソコンに入れようとしたら、できないの。

現在、原因を追跡中です(^o^)

2009/11/08 (Sun) 22:39 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
原因追跡中です\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪>

グリコのディアカカオ買ってみてください((o(^ー^)o))♪
美味しいから♪
ビターが好きだったらあんまりかも・・・

2009/11/08 (Sun) 22:42 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

PCは、サクサクで\(^o^)/バンザーイ
PCの教祖さまのヤンジくんは頼りになります!
困ったときのヤンジ頼みです(^o^)

きぃちゃん(=^ェ^=)と一緒の土曜日は楽しかったです。

2009/11/08 (Sun) 22:47 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

ありがと♪

グリコのディアカカオ美味しいですv-221
ちょっと落ちるけどCOOPの「ミルクひきたつチョコレート」もいいです。

美味しいチョコレートがあったら教えてくださいねv-222

2009/11/08 (Sun) 22:52 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

Glary Utilitiesでいらないものを消したら、とりあえずサクサク動くようになりました。
次はデジカメのSDカード・・・
目下原因を追跡中です。

2009/11/08 (Sun) 22:57 | REPLY |   

Post a comment