flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

みてみてむーす.....φ(。・ω・。 )

Categoryその他
レンジでむーす

むーすがレンジの上でお昼ね正確に言うと朝寝だけどφ(。・ω・。 )とってもかわいいの。
バタバタと走り回ってるかと思うと、静かになってどっかで寝てる。
気が付くとまたひざの上にあがってくるかジジと遊んでる。
むーすのひなたぼっこ

☆☆ひなたぼっこして自分で遊んでるむーす
☆☆やっぱ一番末っ子が目が離せないなぁ





ジジはむーすをなめまくるの。むーすがもっと小さいときには、なめすぎてむーすの耳の毛がなくなってしまってた。ままもなめられるけど、なんでなめるのかしら。ままって猫ではないのだけどなぁ

なめまくりジジ



らんも今日久々にかわいく取れたので、ちょっとみて(^o^)

いつも目つきがわるいのに今日は自然だ~
今日はかわいいらん


5 Comments

りさ  

むーす、ほんとに大きくなった!
写真で見たらますますおとなだねΣ(゚ロ゚;)
耳が大きくて男前~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

2006/11/30 (Thu) 23:07 | REPLY |   

catsfamily  

good morning

初出勤です。いってくるね~

2006/12/01 (Fri) 08:00 | REPLY |   

りさ  

クリスマスまでの間だけ、ブログにオルゴールを
つけてみたよ♪
MIDIでファイルサイズが6KBくらいまでなら
そこまで重くなく再生できるね★
ママにもおすすめです(*・ω・*)
ココ→http://maru.mods.jp/

2006/12/02 (Sat) 13:17 | REPLY |   

ミーコ  

これからの季節は、暖かい所を探してお昼ねニャ!
日向ボッコは最高ニャン。
テレビの上も暖かいよニャ~。
でも、液晶になったから乗れニャイ

2006/12/04 (Mon) 18:30 | REPLY |   

catsfamily  

ミーコさんへ

本当ですね。テレビの上にもいつもいます。
でも、低温やけどに注意しなきゃいけません。
ずーといるとやけどしてしまいますよ。
これからも、よろしくね。

2006/12/04 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Post a comment