flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ごろんごろん

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


ごろ~ん

musu



ごろ~ん

musu


ごろんごろん 忙しいむーすですヽ(〃^・^〃)ノ ♪
猫の割りに体が硬いと思う。

musu


悪いこといっぱいするけど、
でも、みてて飽きないからいいや





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



スポンサーサイト

3 Comments

ハチまま  

おはようございます

ムースちゃんはすらっとしてますね~。
我が家も気をつけているのですが、どうも甘やかしてオヤツなど与えてしまいます。
暖かくなってきましたね!植物の季節。
観葉植物いろいろ植え替えしなきゃとワクワクです。

2007/03/30 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Yossy  

こんにちは

こういう姿をみていると、自分も猫になりたい!って思いますよね^_^;
何の悩みもなさそうで。。。
そそ、ご飯さえいっぱい食べられればそれでいいのさ♪って
思っているかな?むーすちゃん^_^;

2007/03/30 (Fri) 11:13 | REPLY |   

ゆん  

復活しました

インフルエンザから脱出しました
ご心配おかけしました^^;

ムースちゃん、ちと硬そうですね~(笑
でもでも、ほんとごろ~んしてる姿は和みます

またよろしくですv-351

2007/03/30 (Fri) 22:18 | REPLY |   

Post a comment