flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)のブラウス完成☆

Category今日はね♪
kisaki

先週の土曜日は、あーさが出勤だったので朝の6時過ぎから夕方の6時過ぎまできぃちゃん(=^ェ^=)といっしょでした♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪
きぃちゃん(=^ェ^=)のブラウスも完成しました。
生地が気に入っているのプチ

ブラウス


襟元をこんな風にしてみました

ブラウス襟元


とっても良い天気だったので、朝のお昼寝から起きて、宇多津の臨海公園「海ほたる」に行ってみました。
子供たちが遊んでいるのを見たり、海を見たり・・・

臨海公園で


昔、宇多津では塩を作っていたそうで、塩ソフトも\(^o^)/ワーイッ!
おやつタイムは、きぃちゃん(=^ェ^=)は赤ちゃんせんべい、ままは塩ソフトで。

塩ソフト


塩田を再現したものです。

塩田」


お昼からのお昼寝。
大の字ですヽ(〃^・^〃)ノ

きぃちゃん(=^ェ^=)大の字


ハロウィンのプレゼントのカスタネットとタンバリンで遊ぶきぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)きぃちゃん(=^ェ^=)


きぃちゃん(=^ェ^=)は、離乳食をたくさん食べてくれます。
なんでも食べるのですが、お気に入りだったら催促します(^o^)

ちなみに土曜日のきぃちゃん(=^ェ^=)のお食事

朝:さつまいもとにんじんをゆでてチーズで和えたもの
   バナナと水菜のヨーグルトサラダ  
昼:小松菜入りおかゆ
  しゃぶしゃぶ用の牛肉の赤身の部分と玉葱とトマトのポトフ
夜:あいなめのにつけ
  キャベツとほうれん草の胡麻和え
  そうめん

美味しそうに食べてくれるので嬉しい♪

最後に猫団子。
むーすの手足に(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

猫だんご






☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

12 Comments

nyamia  

きぃちゃんはママとさよならの時泣きませんか?
ままちゃんにもしっかり懐いてるんでしょうね^^

ブラウス可愛い♪
よく似合ってまず☆⌒o(*^ー゚)

むーすちゃんくっつくなって言ってるのかな?v-411
ままちゃんとこのニャンズは皆毛色が違いますね

2009/11/10 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

リサ  

きいちゃん、ピンクが似合うね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
やっぱりかわいい!襟のお花♪

塩ソフトおいしかったー?
私も今度食べてみよう!

2009/11/10 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

もちろんあーさママが1番で、ままが2番かな♪
さよならの時泣かないけど、じっとみています。

家のニャンズは皆毛色が違うのよ。
もちろん性格もね(*^0^*)アハッ

2009/11/10 (Tue) 23:11 | REPLY |   

catsfamily  

リサちゃんへ

ありがとう~このピンクは似合うと思ったの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

塩ソフト、おいしかったけど、もう少し塩味があってもいいかなv-304
今度行くときは塩をもっていこうと思ってます(^o^)
ためしに食べてみて!

2009/11/10 (Tue) 23:15 | REPLY |   

はなこ  

かわいいなぁ

きぃちゃんのブラウス素敵
襟元がかわいいですe-343
何でも器用に作っちゃう人って尊敬しちゃいます・・うらやましいな

お昼寝中のきぃちゃん、可愛いねe-266

2009/11/10 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

おはようございます。

早起きしたのでお邪魔しました!
ブラウス、可愛いっすね♪
きぃちゃんも元気そうでなによりです。

>インタビューに両親がでてくるのも・・・
>なんか、おかしくないですか?

秋葉原の事件もそうでしたが、子は親の鏡ということではないですかね?
その親が居て、子が居る。

>知床旅情は最高です。
この唄は、独りで聴いている泪がこぼれ落ちます。「思いだしておくれぇ~俺達のことを飲んで騒いでぇ丘にに登ればぁ~・・・」

2009/11/11 (Wed) 07:38 | REPLY |   

杏ママ  

きぃちゃん、かわいい~!
ピンクがとってもお似合いですね。
それに離乳食をなんでも食べてくれるなんて、作りがいがありますね。

猫団子の季節になりましたね(笑い)。

2009/11/11 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

そんなに器用ではなく、下手の横好きなのv-289

お昼寝中の「大の字」きぃちゃん(=^ェ^=)、可愛いでしょv-350

2009/11/11 (Wed) 22:57 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

ありがとうございますe-466
ブラウス、かわいいでしょ♪
きぃちゃん(=^ェ^=)は、風邪をひいていますが鼻水だけです。
拭いてあげると怒るの(*^0^*)アハッ


2009/11/11 (Wed) 23:03 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)の子守は、楽しいです。
色々なきぃちゃん(=^ェ^=)が見れるから・・・
あーさとは違った育て方ができます。余裕があるのね、きっとv-392

離乳食をなんでも食べてくれるから、嬉しいです。
色々な食材で、好き嫌いのない子にしたいと思ってます。
私も腕を磨かなければ\(*⌒0⌒)/がんばらなくっちる♪♪

2009/11/11 (Wed) 23:23 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

こんばんは~ 寒いですか~?

きぃちゃんのマンマは豪華版ですね~ママも安心です。
キャベツとほうれん草の胡麻和えですか?どんなかな~?
ミシンでちゃっちゃとお仕立てしちゃうきぃちゃんモード、
楽しそうですね~ほんと。

歩くようになると目が離せなく、忙しくなりそうね。
それが過ぎると楽しいお散歩もゆっくり出来ますね♪ d(⌒o⌒)b♪
夏が来ると金魚の模様の手縫いの浴衣かな・・・♪ d(⌒o⌒)b♪


2009/11/12 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

きぃちゃぁ~ん♪

v-132 きぃちゃんに、お似合いのブラウス…。何でも起用に作っちゃう…。 裏山C
 海風に吹かれて塩ソフト… んまそ。
 きぃちゃんは、できあいの冷凍ものじゃなくて、みぃんな手作りの愛情ごはんですねー。
 瀬戸内海で旬のサワラも、きぃちゃん食べたかな~。
 ののちゃんは、食べたよぉ~♪

2009/11/12 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment