flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かわいい寝顔 チュゥ(^・^*)゚+

Category今日はね♪
kisaki

昨日の夕方あーさがきぃちゃん(=^ェ^=)の虫刺されの薬を取りに来て
「まま、明日ゴルフの打ちっぱなしに行くから、きぃちゃん(=^ェ^=)預かって~
きぃちゃん(=^ェ^=)の晩ご飯もよろしくね♪」

あ~私の金曜日が
でも、きぃちゃん(=^ェ^=)のためだもの。
「いいよ。」と返事をしてしました。

今日は、仕事から帰って忙しいこと・・・
まずはにゃんずにごはんをあげて、着替え。
それからきぃちゃん(=^ェ^=)の晩ご飯作り、掃除機をかけました。
準備完了!

とりあえず(^。^)y-.。o○

きぃちゃん(=^ェ^=)の晩ご飯は
おかゆ
先日塩釜焼きをしたときにほぐしていた身と白菜と小松菜あえ
カブの鶏肉のすりつぶしたもののあんかけ
です。

おいしそうに食べてくれました。

わたし、みーながきになるの♪

みーなときぃちゃん(=^ェ^=)


遊んでよ~

みーなときぃちゃん(=^ェ^=)
>


お風呂に入ってしばらく遊んで。。。
天使の寝顔です

きぃちゃん(=^ェ^=)の寝顔


ところで、チョコレートのご紹介です。

冬季限定にひかれて買ったのだけど、美味しい~
ブルボンもやるじゃん

 チョコ
>


どこにでもなくて、COOPとかコンビにあるLOOKチョコ。

チョコ


COOPのチョコ。

 チョコ


先日のグリコのバンホーテンもいいですが↑も、なかなかいけます。




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

10 Comments

シナぱぱ  

みーなちゃんって結構大きいのですね?
それとも、きぃちゃんがまだ小さすぎるのかな?
いずれにせよ、2人とも仲良くやっていけそうですね!

2009/11/15 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

あーさちゃんは気晴らしが出来るし
ままちゃんはきぃちゃんと過ごせるしでv-426ですね^^

美味しそうに食べてくれると作りがいがありますよね
きぃちゃん初めての言葉は何でしょうね?
家の娘は当時飼ってた犬の名前だったんですよ( ´艸`)

こんなLOOKチョコはじめて見ました
LOOKチョコ懐かしい^^

2009/11/15 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

りさ  

きいちゃんも、みーながお気に入り?!
みーな、いい子だもんね♪

これからの時期、おいしそうなチョコがいっぱい出て
うきうきするね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2009/11/15 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

シナぱぱさんへ

みーなは、普通の成猫大きさです♪きぃちゃん(=^ェ^=)が小さすぎるのかなv-289
かいちゃんのほうがみーなよりおおきいですよ。

ニャンズと仲良くやっていけると嬉しいですv-290

2009/11/15 (Sun) 22:28 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

そうなの♪きぃちゃん(=^ェ^=)といっしょに過ごせるから♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

美味しそうに食べてくれると作りがいがあります。
何を作ってあげようかと考えるのも楽しくなります♪

きぃちゃん(=^ェ^=)はいつの間にか何かを語っています。
あーさが時々「まま」って言うらしいです。
この間からご飯の時は「まんま」って行っているように聞こえます。
きぃちゃん(=^ェ^=)の初めての言葉は何だったのかしら?

こんなLOOKチョコはじめてでしょ!
これを発見した時は感動しましたv-290

2009/11/15 (Sun) 22:41 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

りさちゃんは、みーながお気に入りよね~
きぃちゃん(=^ェ^=)はみーなもだけどジジも気になるみたいですv-289

買い物に行くたびにチョコをチェックしていますv-221
チョコレートケーキも美味しい季節♪
次回は『ちょっぴりリッチなチョコレートケーキ』をお届けします。
マリンちゃんには、特製お菓子もと考案しています。
待っててねv-392

2009/11/15 (Sun) 22:52 | REPLY |   

はなこ  

よかったね♪

忙しいけど、きぃちゃんと一緒に過ごせて良かったねv-410
ニャンコちゃん達は、きぃちゃんが触っても大丈夫なの??
なんだかガリ!ってされそうで怖いけど・・

2009/11/15 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

きぃちゃんはみ~なちゃん指名ですか?
なんか相性が合うのでしょうかね~§^。^§

傍にお母さんがいらしてきぃちゃんママは幸せ~

2009/11/16 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

忙しかったけど一緒に遊べて♪
にゃんずは今のところ大丈夫みたい~私も実はひやひやしていますが・・・
きぃちゃん(=^ェ^=)がにゃんずの近くに行った時は、見守っていますv-237

2009/11/16 (Mon) 23:29 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)は、み~な指名ではないのですが・・・
みーなとジジが気になるらしいですv-289

きぃちゃんママ=あーさは、本当にのーてんきな幸せ者よね(^o^)
ままの予定なんか考えないで・・・

2009/11/16 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Post a comment