flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ぐらんま

Category今日はね♪
kisaki

きぃちゃん(=^ェ^=)になんて呼ばせようかって色々考えていただいてありがとうございました。
母親のあーさと話し合った結果、『ぐらんま』になりました。
なんか、いまひとつなんだけど。
とりあえず決定です。
あとは、きぃちゃん(=^ェ^=)がしゃべるようになってからねとろろ

フォトブックが12月20日まで半額なのできぃちゃん(=^ェ^=)の写真を編集しています。
Rocoさんに教えていただいたところで・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)1

きぃちゃん(=^ェ^=)2


《写真 フレーム》で検索して見つけたとこで・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)3



きぃちゃん(=^ェ^=)4


写真の編集は楽しい♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




8 Comments

りさ  

ぐらんまー.+:。(´ω`*)゚.+:
かわいい呼び方に決まったね☆

呼びやすそうだし、ままっぽくていい感じ!


なになに?!
そのフォトブックってなぁに??
すっごいかわいい写真!

2009/11/20 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

おっしゃれぇ~

"ぐらんま"ですか
ステキな呼び方ですねe-343

同じ写真でもフレームで随分変わりますね
きぃちゃん、かわいいなぁe-266

2009/11/20 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

フォトブックは、写真集みたいなもの♪
マリンちゃんももうすぐお誕生日だから、記念に作ってみてもいいねv-352
普通は通常のデジカメで撮った写真を載せるだけだけど
ままは、ちょっと遊んでます(∂∂)♪ルンルン

2009/11/21 (Sat) 00:04 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

同じ写真でもフレームで随分変わるよね~
色々遊べて楽しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
お孫ちゃんはかわいいよねv-22
はなこさんの優香ちゃんもかわいいよ~
自分のお孫ちゃんと同じくらいの子供がいたら、目がいきませんか?

2009/11/21 (Sat) 00:07 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま

今日の日曜日はお出かけでしょうか・・
とっても良いお天気で近所の子供達は雪遊びしてますよ。
わたしはお洗濯です、(笑)

いろいろ面白画像のきぃちゃん、鏡の中のアンナ♪ってあってけど、
鏡の中のキサキ^^^ってところで可愛いよ~~

2009/11/22 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

v-289今日の日曜日は、明日きぃちゃん(=^ェ^=)が来るので新鮮なお魚などの買い物とと、デオデオ(家電ショップ)へ。
キッチンの電気が暗くなったの。

雪遊びし?積もってるのですか?
私も遊びたいv-407

2009/11/23 (Mon) 00:06 | REPLY |   

nyamia  

ぐらんま良いですね♪
早くきぃちゃんが呼んでくれると良いですね(^^)v

きぃちゃんどれも可愛い~e-266
きぃちゃんもう自分の事がわかりますか?
わかるようになるとこの写真は喜ぶでしょうね^^

2009/11/23 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

『ぐらんま』と言えるまで『ばあば゙』になりそう(^o^)
あ~の母音が言い易いみたい。
とりあえず、『ばあば』でいくわ♪

きぃちゃん(=^ェ^=)、まだ、写真を見て自分だって解らないみたいです。
これ、きぃちゃん(=^ェ^=)よって言っても反応なしですv-289

大きくなって見せるのが楽しみだわv-350

2009/11/23 (Mon) 22:34 | REPLY |   

Post a comment