flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

土曜日のきぃちゃん(=^ェ^=)

Category今日はね♪
kisaki

ぱぱのワインのコルクで遊ぶきぃちゃん(=^ェ^=)です。
オムツを替えるときにバタバタするので、ワインのコルクを持たせたら気に入って

きぃちゃん(=^ェ^=)


いい笑顔です

きぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)


きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔は最高です
明日も\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

おっきぃちゃんイケる口でしょうか(笑)

ほんとにいい笑顔ですね~v-410
疲れもどこかに飛んで行っちゃいますねo(*^▽^*)o

2009/11/26 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)イケる口かも(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

きぃちゃん(=^ェ^=)の笑顔は最高です(=^・^=)ニャン♪

2009/11/26 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま 

きぃちゃんはいつもグランマ&グランパの愛情いっぱいのなかで育って、
心のあたたかいお嬢ちゃんになられますね。
何と言っても時の経つのは早いものだと痛感します。
お正月は可愛いきぃちゃんと一緒で賑やかですね。
おめでたいことです・・・・・・★

2009/11/28 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

本当に、心のあたたかい子になってくれるといいなと思っています。
私も、時の経つのは早いものだと痛感していますヽ(〃^・^〃)ノ
今年の1月に生まれてきたきぃちゃん(=^ェ^=)が・・・

ぐらんまもぐらんぱもメロメロだけど、びしびし孫育てします~

2009/11/29 (Sun) 22:59 | REPLY |   

Post a comment