flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

土曜日はきぃちゃん(=^ェ^=)デー

Category今日はね♪
kisaki

土曜日はあーさときぃちゃん(=^ェ^=)のためになるべく用事を作らないようにしているまま。
今日は、あーさも仕事がなくイオン綾川のお店にお願いしていたきぃちゃん(=^ェ^=)のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
handmade
最近早起きがなかなかできなくて、なかなかはかどらなかったけど
きぃちゃん(=^ェ^=)のスパッツ完成です。
おしりのフリルがかわいい~自己満足してます☆うふ♪(* ̄ー ̄)v

きぃちゃん(=^ェ^=)のスパッツ


初めて出したおもちゃです。
一番に遊んだのはジジでした(*^0^*)アハッ

一番最初に入ったのは・・・


あーさママは最近『BABYDOLL』のこの服が気に入っているようで、
先週に引き続き今日も同じ服でした。
確かにきぃちゃん(=^ェ^=)に似合ってるしかわいい

きぃちゃん(=^ェ^=)


じっとしていないきぃちゃん(=^ェ^=)☆
夕方、にゃんにごはんをあげると・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)


これは先週のきぃちゃん(=^ェ^=)お昼ごはん。
きぃちゃん(=^ェ^=)お気に入りだったのでUPします。
離乳食栄養満点蒸しパンです!
今回は、ほうれん草とひじきとチーズがはいってます。
お出かけするときには、便利だと思います。

蒸しパン



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




11 Comments

ベルパパ  

今晩は?おはようございます♪

きぃちゃん似合ってますよ!
いつも可愛いですね。
私の娘ちゃんも、今年で15歳か・・・
ちょっち感慨深く・・・
いっぱい呑んで寝るとします。

2009/11/29 (Sun) 03:04 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

ベルパパさんのお嬢さん、難しい年頃ですね。

ベルパパさんは、何をのまれるの?
私は焼酎です。
私のベルパパさんのイメージからすると、熱燗の日本酒かなv-391

2009/11/29 (Sun) 23:08 | REPLY |   

はなこ  

かわいい♪

かわいいスパッツe-343
きぃちゃんのために、いつもいろんなお洋服や離乳食を作ってあげて素敵なおばあちゃまだねv-392
ボールハウス、うちの孫もお気に入りでよく遊んでいますv-410

2009/11/29 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

にゃんこ大好ききぃちゃんになりそうね~動物を愛でるっていいことですものね。
いろいろと、デザイナー・ナオミブランドが幅広くなってきましたね。

そうそう、パンツをみて思い出しました、グッドアイディアがあります。
ママのウールのセーター、洗って縮んでしまったのはお持ちでないですか?
袖をカットして(胸の丈夫あたりも)前と後ろを縫い合わせると、
立派なパンツが仕上がります。
未だ小さいので歩くようになってからですね。
毛糸が縮んでいるので目が詰まって温かいのです。
是非おすすめで~す。

2009/11/30 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/30 (Mon) 20:53 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

ありがとう♪
このスパッツ、気に入っているのv-392

いろんなお洋服や離乳食を作るのが目下の楽しみですv-290

2009/12/01 (Tue) 00:11 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

猫アレルギーも無いようだし、 にゃんこと仲良くして欲しいな♪
今のうちに「ナオミブランド」を着せなきゃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
と思いがんばってます!

セーターでパンツと言うのは考えていました。
ありがとう、Rocoさんv-351
やったみるわ♪
でもね、最近は洗っても縮まないのよ↓

今ね頭の中でセーターのかわいいパンツのデザインがぐるぐるしていますρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

2009/12/01 (Tue) 00:25 | REPLY |   

nyamia  

可愛いスパッツですね♪
いつも可愛いお洋服作ってくれて
ばぁば大好きっ子になるんだろうな^^

あ~これは猫が喜びそうなおもちゃですね
きぃちゃん離乳食好き嫌いなく食べてくれているようですね(^^)

2009/12/03 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

現在進行形で、スパッツと同じ布でチュニックを作っています♪
もうすぐ完成します。
ばぁば大好きっ子になってほしいな☆

一応何でも食べてくれるので嬉しいです。
でもね、面白いの(^o^)
こんなに小さくても好きなものとそうでないものは分かるのね~
スプーンでお口に運んだときに食べ方が違うのヽ(〃^・^〃)ノ

2009/12/03 (Thu) 23:42 | REPLY |   

りさ  

あっ!
あのボールハウスはあそこの催し会場で買ったものだね?

なかなか立派だね、いいなあ♪
わたしも買いたかった(。´Д⊂)

パンツのフリル、とってもおしゃれ!
おしり食べちゃいたくなるね(笑)

2009/12/04 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

パンツのフリルかわいいでしょv-350
気に入っているの~
いつまで、ぐらんまブランドの洋服を着てくれるかしらね・・・

2009/12/06 (Sun) 22:38 | REPLY |   

Post a comment