flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす(=^・^=)ニャン♪

Category今日はね♪
kisaki

最近時間というか1日がというか、あっと言う間に過ぎてしまう。
寒いし暗いし、早起きが出来なくなったからかしら

やんちゃなむーす。
かわいい寝顔
ままがお風呂上りのストレッチをしていると必ずじゃまをするの。
朝は朝で眠たいままの顔を踏んづけたり、顔の上で座ったり・・・
「むーす、やめてよ~」と言って払いのけると「ふにゃ~」といって、戻ってきます(^o^)
でも、抱かれるのは好きでないみたい。

musu


先日何年か前の作品(刺繍)
先日押入れから出てきました。

老眼が進んでしまって、刺繍なんかできない今日この頃です↓
なんとなくむーすに似てる。

musu>


明日こそは早起きして、きぃちゃん(=^ェ^=)の洋服をしあげなくっちゃ\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




6 Comments

りさ  

ほんと(。-∀-)
むーすに似ててかわいい♪

朝、ほんとに寒くなって
起きるのがつらいよねーー(。´Д⊂)

2009/12/10 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

すご~い

刺繍かわいいねe-343

ムースちゃんの赤ちゃんのときみたい

私も若かった頃は毎日のように刺繍をしたり編み物をしていたけど・・
いまは根気もやる気もありません・・v-390

きぃちゃんの新しいお洋服楽しみにしていますね

2009/12/10 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

朝寒いと起きるのがつらいですよね~!
ムースちゃんはあまえっこさんなのですね。

2009/12/10 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

冬はきらい!
朝起きるのが本当につらいわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2009/12/10 (Thu) 22:29 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

私も若かった頃は編み物をしていたけど・・
今は全くです↓

ミシンを出して洋服を作ったのも何年ぶりかしら・・・
出来上がったときの満足感・達成感がエネルギーになってますv-221
きぃちゃん(=^ェ^=)のおかげで生活にはりがでてきました。
ありがと、きぃちゃん(=^ェ^=)v-289

2009/12/10 (Thu) 22:36 | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

むーすは超あまえっこです。
末っ子だからね♪
むーすの「にゃーん」で、許せてしまうの(^o^)

2009/12/10 (Thu) 22:42 | REPLY |   

Post a comment