flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

時間がたらないの(´-`).。oO(なんで?)

Category今日はね♪
kisaki

師走だからかしら、とっても一日が過ぎるのが早いです。
ブログも更新しなくちゃと思いながら、今日に至ってしまいました。
コメントを下さったのに、おじゃまできなかったり・・・
ごめんなさいm(._.)m ペコッ

さてさて、14日の月曜日にあーさときぃちゃん(=^ェ^=)とご近所クリスマスイルミネーションツアーに♪

イルミネーション

こちらは立体的なイルミネーション♪
去年よりイルミネーションが増えています
イルミネーション

どうにかきぃちゃん(=^ェ^=)のチュニックとあーさのスパッツも完成プチ
きぃちゃん(=^ェ^=)のチュニック

あーさのスパッツ

ジジが飛び入り参加です黒猫

19日のきぃちゃん(=^ェ^=)
すべり台に興味を持ち始めました♪
すべり台

すべり台

あーさママのお馬さんもお気に入り♪
きぃちゃん(=^ェ^=)

きぃちゃん(=^ェ^=)

26日のきぃちゃん(=^ェ^=)
新聞紙面白いの♪

みーな、遊んで~

きぃちゃん(=^ェ^=)

夜は一日遅いクリスマスパティーです♪
小さなクリスマスツリー

きぃちゃん(=^ェ^=)

ままからのプレゼントのリュックお花
リュック

ひいばいばからのプレゼントの通園バックとろろ
リュックとバックときぃちゃん(=^ェ^=)

眠いのだけど、嬉しくてがんばるきぃちゃん(=^ェ^=)でした。

ちなみにきぃちゃん(=^ェ^=)のクリスマスディナーのひとつです・・・
(ランチョンマットもかわいいでしょ)
ランチョンマット
きぃちゃん(=^ェ^=)のクリスマスディナー







☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




0 Comments

Post a comment