flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

じじとむーすの日課☆

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

今日はリンクさせていただいてるこの猫仔猫のシンタローさんに教えていただいて、動画に挑戦
ジジとむーすの日課 2007/3/31








やればできる!!
意外と簡単だった。
写真より面白い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
また、撮るよ


今日は土曜日でお天気がよかったからぱぱとままのシーツも洗ったし、
色々しているうちに時間があっという間に過ぎてしまいました。
家の中よりも外のほうがあったかで
水仙もマラコイデスも満開

水仙マラコイデス

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

4 Comments

モモ  

コメントありがとうございました。
記事の中のママは基本的にいつも着物です。
でもこの日はジーパンのわたしに合わせたみたいに
パンツ姿でした。
着物姿を見慣れたお客様はママをわからないひともいました。

命・・・
いつとわからないゴール。
大切に生きていかなければと思いますね。

2007/04/01 (Sun) 00:09 | REPLY |   

ふりる  

動画見ました!

ジジが時々カメラ目線なのが なんとも可愛い!!

桃の花は 今が時期ですか?
土曜日に 山へ行ったら 濃いピンクが綺麗だったから・・・
私は 桃だと思うのだけれど、旦那様は杏だって言うんです・・・
いまいち お花のことをよく知らない私です。

あっ!

それと、ままさんのブログとリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。

2007/04/02 (Mon) 15:07 | REPLY |   

ゆん  

ムースちゃんのキックがかわいいわ~~
猫キックって見てても笑っちゃいますよね^^

2007/04/02 (Mon) 18:47 | REPLY |   

nobee  

動画ってリアルですね~~
ムースちゃんもジジちゃんもメッチャかわいいv-19

2007/04/02 (Mon) 21:04 | REPLY |   

Post a comment