flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

大晦日

Category今日はね♪
除夜の鐘

今日は、大晦日。
今年も特に大掃除はしなくて、気になるところだけお掃除しました。

我が家はお正月に隣の主人の実家にいって新年のご挨拶をし、お雑煮とちょこっとおせちをいただいて初詣と言うのがならわしなので、おせちも作りません。
お正月は、いつもより高級食材を購入するぐらいです(^o^)

買い物もすませ、お昼に年越しそばをいただいたのでパソコンを開いて今年最後の更新をしています。
あとは、あーさやきぃちゃん(=^ェ^=)が明日来るので準備だけ。
残りの時間は今年最後のソーイングです。

来年もマイペースで更新できたらいいなって思っています。

来年もよろしくお願いします。


ありがとうございます。



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



4 Comments

Roco  

ママちゃんへ

あと80分で2009年も終わりですね。
来る年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願い致します。

↓みーなあそんで・・・の、きぃちゃん大きくなってビックリ!です。
だんだんと可愛く大人っぽく、おしゃまさんで楽しみでしょうね~
良きおばぁちゃんといつも一緒、しあわせなきぃちゃんに幸あれ・・・・・・★
お隣がご実家なのね・・・いいな~何もしなくてゴチなんですね。
羨ましいで~す。
パパちゃんにもどうぞ宜しくね~

明日、初詣に行ってきま~す。


2009/12/31 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

今年は、たくさんのばばバカ仲間ができました。
また来年もきぃちゃんのかわいいフォトUPしてね。

良いお年をお迎えくださいv-410

2009/12/31 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変にお世話になりました!
今年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

2010/01/01 (Fri) 01:21 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ はなこさんへ べるぱぱさんへ

ことしもよろしくお願いします。

どんどんかわいくなってきて、ばばバカがますますひどくなるかもヽ(〃^・^〃)ノ ♪
こんなわたしを許して笑って覗いてくださいね。

皆様にとってよい年になりますように・・・

2010/01/02 (Sat) 13:16 | REPLY |   

Post a comment