flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

お誕生日のプレゼント

Category今日はね♪
今日はね♪


昨日はままの誕生日でした。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)からのプレゼントです(●⌒∇⌒●) わーい
下書きはあーさ、色塗りは二人での作品です。
ままは一生大事にするようれしいな
額を買ってこよう♪


プレゼント


うさぎさんの着ぐるみを着てきました。
さわり心地もよくとってもかわいいうさぎさんです。
秋にぱぱと一緒に買ったものです似合ってよかった(=´∇`=) ニャン♪
かわいすぎて、抱きしめてしまったままです┗(=^ε^=)┛

きぃちゃん(=^ェ^=)


お絵かき専用のエプロンドレス。
きぃちゃん(=^ェ^=)があーさのお腹にいるときに買ったもの(^o^)
役に立ってよかった(^^)v

きぃちゃん(=^ェ^=)


お久しぶりのらんちゃん。
怒っているみたいだけど、目つきがわるいだけ・・・
『きぃちゃん(=^ェ^=)もかわいいけど、私もかわいいでしょ。』
と訴えているのかも

ran


Rocoさんにおしえていただいて作ってみたセーターのパンツ
やっと出来上がりました。
あったかそう~なの♪

セーターのパンツ
分かりにくいけどサイドにお花をつけてみました。↓
パンツのサイド


Rocoさん、ありがとうございました。






☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





12 Comments

nyamia  

ままちゃん お誕生日おめでとうございますv-300
手描きの心のこもったプレゼント最高ですねe-266

うさぎのきぃちゃん可愛い~!
これからは着せる楽しみも増えそうですね♪

Rocoさんのセーターのパンツ
アイデアが良いですね~
暖かそうですd(*⌒▽⌒*)b

2010/01/06 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

nobee  

ままちゃん 明けましておめでとう!
そしてお誕生日おめでとう!

ままちゃんにとって 素敵な1年になりますよーに☆

2010/01/06 (Wed) 18:48 | REPLY |   

る~ば♪  

Wでおめでとう~!

新年e-476&お誕生日e-313おめでとうe-398e-405
今年もよろしくねe-343

大晦日から始まり大雪の連続でe-191雪を捨てる場所もなくなり
さすがの私も腰痛気味で参ってますe-260
義父はやっと少し落ち着いてきて一安心ですが今年はe-221には行けそうにもなくがっくりしてますe-330
きーちゃんもどんどん大きくかわいくなって来てこれから記念の作品も増え
仕舞っておくのもきっと大変になりますよe-454

2010/01/06 (Wed) 23:13 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とのランチにままの好きな海老を使った料理をして、ままの好きな簡単チョコレートケーキを作りました♪

本当にうさぎのきぃちゃん(=^ェ^=)、かわいくてv-354
メロメロでした。

2010/01/06 (Wed) 23:39 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

ありがとう(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

nobeeちゃんにとっても 素敵な1年になりますよーにv-354

2010/01/06 (Wed) 23:44 | REPLY |   

catsfamily  

る~ばさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪>>

雪かき大変なのですね。雪って捨てるのですね。
ちょっと想像できません(゜゜;)ゴメンネ・・

スキーにいけないのは、残念ですね。

2010/01/06 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

おめでとう♪

遅くなっちゃったけど
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

かわいいプレゼント・・きぃちゃんが色を塗ってくれたなんて、一生の宝物ですよねv-410

またまた暖かそうなかわいいパンツ・・きぃちゃん幸せだねv-392

2010/01/07 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

かわいいプレゼントでしょ・・v-290
一生の宝物です。

きぃちゃん幸せかな~
だといいのだけどv-289
ままは、とっても幸せv-353

2010/01/07 (Thu) 23:34 | REPLY |   

ベルパパ  

お誕生日♪

おめでとうございます (^o^)/
1月4日がお誕生日なんですね。
日付を頭から呼ぶと
「いい幸せ!」
反対から呼ぶと
「幸せいっぱい!」に思えます。
ますます幸せが訪れますように o(^-^)o

2010/01/08 (Fri) 01:32 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

ありがとうございます。
きっと、ますます幸せが訪れますv-352

いつも、説得力ありますね/(--)敬礼!

2010/01/08 (Fri) 23:32 | REPLY |   

Roco  

グランマ~のお誕生おめでとう
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチv-25v-300v-315
スペシャルサービスです^^^♪ d(⌒o⌒)b♪

パンツルック、よく飲み込めましたね~(失礼ざますね(^^;)
ちょうどいいのがあったのかな~?
ウール100%のセーターは手洗いすると縮むんですよね、
それが目が詰っていて子供には温かいのです。

ピンクのうさちゃん、とっても似合ってま~す♪ d(⌒o⌒)b♪
すご~くカワユイで~す。

2010/01/09 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

スペシャルサービスありがとう゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・

パンツ、かわいくできたでしょ♪
ちょうどいいのがあったのv-289
着れないセーターが役に立ってよかたわv-350

2010/01/09 (Sat) 23:52 | REPLY |   

Post a comment