flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)のジャンバースカート完成

Category今日はね♪
今日はね♪


handmade
きぃちゃん(=^ェ^=)のジャンバースカート完成♪
もこもこしてかわいいのお花

ジャンバースカート 前


ジャンバースカート 後


おそろいの布でバックも作ったのお花
おすまし顔でパチリ
記念撮影


ジジを追いかけるきぃちゃん(=^ェ^=)
「きゃーきゃー」と奇声をあげて追いかけます。

ジジを追いかけるきさき


すべり台も楽しそう(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

すべり台、楽しい~


平凡な日常・・・これが幸せなのね(*^0^*)アハッ
日々成長しているのをほほえましくみつめています。
本当に幸せを実感しているこの頃です。




☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





handmade

5 Comments

はなこ  

きぃちゃんかわいい~[

お姉ちゃんっぽくなてきて、ますます可愛くなってきたねぇ

あったかそうなお洋服にかわいいバックe-414
よく似合ってますよv-424

2010/01/10 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

りさ  

いやん!!
めっちゃかわいいっ!!

きいちゃんがほんとに、
急に女の子らしくなってきたね.+:。(´ω`*)゚.+:

あかちゃんに、もこもこ服って…
ほんとうにかわいすぎ(yωy*)

2010/01/10 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

かわいいジャンパースカートができましたね!
モコモコできぃちゃん、よく似合います!

2010/01/11 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

可愛く仕上がりましたね~♪
ワンポイントのおリボンが気に入りました
バッグもおそろいでいい感じですe-266

きぃちゃん表情が豊かになって来ましたね^^

2010/01/11 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
catsfamily">

catsfamily  

はなこさん・りさちゃん・杏ママ・nyamiaさんへ

もこもこジャンバースカート&バックは、きぃちゃん(=^ェ^=)もあーさも気に入ってくれています。ままもあーさもリボンが好きだからきっときぃちゃん(=^ェ^=)も好きになるわ♪(と、勝手に思っています☆)

我が家に来るたびに成長(変化)しているのがわかります。
きっと色々なことを吸収しているのね。

現在、15日の誕生日のワンピースの作成中です。
間に合うといいのだけど・・・
がんばるわv-221

2010/01/12 (Tue) 00:44 | catsfamilyさん">REPLY |   

Post a comment