flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

きぃちゃん(=^ェ^=)のお誕生日

Category今日はね♪
今日はね♪

16日の土曜日にきぃちゃん(=^ェ^=)の1歳のお誕生日のお祝いをしました。
ワンピースはとりあえず完成しました。
寒かったので、お祝いの席では着せるのはやめました。(あーさがはおるものを持ってきてなかったから)
23日のあーさのバレエの友達の結婚式のパーティーに着ていきます♪


ワンピース


ままの手作りお誕生日カードで遊ぶきぃちゃん(=^ェ^=)

バースディカード


プレゼントをかじるきぃちゃん(=^ェ^=)

プレゼント


お赤飯と鯛の塩釜焼きとさざえのお刺身そしてでお祝いしました。

お祝い


あっという間の1年でした。

ねんねだったきぃちゃん(=^ェ^=)が、つたい歩きをするようになり、形のあるものなら自分でフォークに刺して食べれるようになり、バイバイ(^_^)/~ができるようになり、「きぃちゃん(=^ェ^=)おいで」というと来るようになりました。

ますますかわいくなっていくきぃちゃん(=^ェ^=)にメロメロです。

そうそう、かいちゃんが妙にままにくっついてきたり膝の上に乗ってきたりするの。
きぃちゃん(=^ェ^=)の影響かな?


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




9 Comments

nyamia  

きぃちゃん お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もうひとつだなんて早いですね~
私も何だかきぃちゃんが親戚の子のような気がします^^

これからも元気で健やかに育ちますように!

2010/01/18 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
「私も何だかきぃちゃんが親戚の子のような気がします^^」なんて言っていただいて
とっても嬉しいです。
今日仕事の帰りにきぃちゃん(=^ェ^=)のところに寄ったの。
あーさが夕食を作っていて、よしくん(夫)がきぃちゃん(=^ェ^=)と遊んでいたのだけど
私が行くと嬉しそうに抱っこされにきました。
嬉しかったな~
先日nyamiaさんのブログにおじゃましようとしたのだけど、ダメだったの。
FC2関連みたい。
今から行ってみよう♪

2010/01/18 (Mon) 23:35 | REPLY |   

はなこ  

ぅわ~

またまた素敵なワンピースが出来上がりましたね。
ほんとに器用でうらやましいです

きぃちゃんのこれからが楽しみですね。
1人で歩くようになって、お話ができるようになって・・
きぃちゃんの世界がもっともっと広がって、楽しいことがいっぱい待ってますねe-343

2010/01/18 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさま こんばんは~

nyamiaちゃんと同感ですよ~
いつもお付き合い頂いていると親戚の子~ですよね~♪ d(⌒o⌒)b♪
本人は大きくなったら、どういう感想かしらね~

可愛いお洋服を着て、
おババちゃんも(失礼)超うれぴ~でしょうね~
抱っこして貰いたく・・・
そんな意識を持つようになって、それは感激ですにゃ~

2010/01/19 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

このワンピース型紙自体はとっても簡単なの。
思っていたよりいい感じになりましたv-392

最近は、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)を育てているような感じです。
気が早いけど、あーさとままがそれぞれ得意分野をきぃちゃん(=^ェ^=)に教えようと言うことになりました♪o(*^・^*)
色々なことをさせてあげたいな♪

2010/01/19 (Tue) 23:42 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

Rocoさん、ありがとう ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
きぃちゃん(=^ェ^=)は北海道に親戚がいるのね♪
と言うことは私も親戚かな(^o^)

昨日は本当に嬉しかったです♪
きぃちゃん(=^ェ^=)にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪したいぐらいでした。
「愛おしい」という言葉がぴったりかな。

2010/01/19 (Tue) 23:55 | REPLY |   

kitcat  

おめでと!

v-132 「おいで~」って言うと来るなんて…
 も~、うれしくって涙がドバッ~ですねぇ~
 幸せかみしめちゃいマス
 e-420   
※ スコ座りリンクしました。<ののちゃんより>

2010/01/21 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ありがとv-132
うれしくって涙がドバッ~でした♪   

2010/01/21 (Thu) 23:20 | REPLY |   

る~ば♪  

おめでとう

って新年早々3度目の「e-402おめでとう」ですねe-343

子供の成長って本当に早いですよねe-266
でも今のかわいさもゆっくり味わいたいので
最近は孫達に「あまり早く大きくならなくてもいいよe-326」って言ってますe-264

2010/01/24 (Sun) 23:21 | REPLY |   

Post a comment