flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

KY線って知ってますか?

Category今日はね♪
今日はね♪


月曜から金曜まで朝は、ズームイン‼SUPERを半分聞きながら、時々見ながら用事をしています。
先日『KY線』と言うのをしていたの。
手相なんだけど・・・
ふ~んと思って自分の手相をみたら、『KY線』
空気が読めない線なんです。

夜ぱぱにそのことを言ったら、まさにその通りと言わんばかりに笑われてしまいました。
そうなのかな~

昨日、今日とお仕事が忙しくて (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
少々お疲れモードです。
家について、きぃちゃん(=^ェ^=)のぬりえをみて癒されました。

きぃちゃん(=^ェ^=)のぬりえ


明日はきぃちゃん(=^ェ^=)の子守ですプチ


☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

はなこ  

かっわいい♪

かわいい色合いだね
きぃちゃん上手に塗れてるねv-424

明日は1日きぃちゃんと一緒?
楽しみですねぇv-410

2010/01/23 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Roco  

こんにちは~

おもしろい番組でお腹をかかえて(爆)してました~(山田洋次監督映画集)

KY線があったのでしょうか、若しかしてB型ですか?
わたしは読めすぎる自分が苦痛です、いいんじゃないの~KYも。

きぃちゃんのぬり絵は永久保存かな・・・
記録の思いでですね、
我が家では娘が歌ってるテープや、ジグソーパズル(一才代です)に夢中の写真とか。
足型、手形とか、マメに取っておいたものです。
今から、いろいろお楽しみ下さいね~


2010/01/24 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

りさ  

遅くなりましたが、きいちゃん一歳のお誕生日おめでとうヽ(○´3`)ノ

あっというまの一年だったでしょ!
これからの成長も、楽しみにしてます♪

ぬりえ、上手だねΣΣ(゚д゚lll)
マリンより上手だわっ!

あーさちゃんの絵かな?
かわいくかけてるねー.+:。(´ω`*)゚.+:。

2010/01/24 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

きぃちゃん(=^ェ^=)上手に塗れてるでしょ、もちろんあーさと一緒にしているから
なんなけどv-134

土曜日は1日きぃちゃん(=^ェ^=)と一緒でしたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
買い物にいったら、小学校2,3年生ぐらいの男の子がきぃちゃん(=^ェ^=)の前に立ってじーっと見ていたの。そのおばあちゃまらしき人が、注意したら「この子かわいい。」って・・・
年配の方に言われるより、なんとなく嬉しかったな。

2010/01/25 (Mon) 23:50 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

私はA型です。Rocoさんは読めすぎるの?
私も読めるのだけどね(そのつもり)
でも、時々「KY」なっているみたい (*^0^*)アハッ

当然、永久保存ですね♪
私も、あーさの靴とか、保育所時代の絵とか色々とってあります。
土曜日に靴の話になって、あーさが見たいと言うので見せると感動していました
v-289

2010/01/26 (Tue) 00:00 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがとう♪
本当にあっというまの一年でした。

ぬりえはね、あーさと一緒に塗っているからだよ(^o^)

風邪は治ったのかな??

2010/01/26 (Tue) 00:08 | REPLY |   

杏ママ  

わあ!きぃちゃん、もう1歳!
早いものですねえ。
お誕生日おめでとうございます。
ママさん作の素敵なドレス着たきぃちゃん、さぞかしかわいいでしょうねえ。

2010/01/26 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

杏ママさんへ

ありがとうございます。
あっと言う間の1年でした。
ばばばか、\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

2010/01/27 (Wed) 00:43 | REPLY |   

Post a comment