flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

1月26日です。きぃちゃん(=^ェ^=)、歩いたよ。

Category今日はね♪
今日はね♪


とろろきぃちゃん(=^ェ^=)が今日はじめて歩きました。
保育所で初めて歩いたそうです。
あーさが連れてきてくれて初めてきぃちゃん(=^ェ^=)が歩くのを見た時は、感動ものでした。

嬉しくてとりあえず見てちょ・・



土日のきぃちゃん(=^ェ^=)をブログアップと思っていたのだけど、予定変更です



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





6 Comments

Roco  

Catsfamilyさま

アンヨは上手^^^
♪紅い鼻緒のじょじょ履いて~おんもへ出たいと・・・
ってのはママちゃんかな~って。

きぃちゃんの声もバッチリ!

早く地球を闊歩してくださいね~
春が待ち遠しいですね、あ、もうそちらは春ですものね。

v-315おめでとう(\.Y/.)v-300v-298(\.Y/.)

2010/01/27 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

おめでとう♪

きぃちゃん歩けたねぇv-424
まだ危なっかしい歩き方だけど、すぐにいっぱい歩けるようになりますよv-410

テーブルにたどり着いたときに何か(引き出しかな?)を引っ張るしぐさをしてますね。
そのうちあっちこっち開けるようになって困っちゃいますよ

歩き出したら目を離せないんで、ばぁばもじぃじもしっかり体力作っておいてねv-392

いつもお邪魔したときはポチっと押して帰ってるけど、今日はポチ5つつ~なんてね

2010/01/27 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
Rocoさんのおっしゃるとおり春が待ち遠しいです。
香川は北海道よりは暖かいけど、春はもう少しです。
今朝は、零度ぐらいで霜が降りていました・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)、歩けるのが嬉しいみたいv-350

2010/01/27 (Wed) 23:55 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

やっぱり体力がいる?
しっかり体力つけて頑張りますv-221

最近、夜中に起きていたらしいけど、ぐっすり寝たそうです。
たくさん歩いて疲れたのかしら。
歩けるのが嬉しいらしいですv-343

2010/01/28 (Thu) 00:04 | REPLY |   

りさ  

きいちゃん、おめでとう~~!
うれしいねーー.+:。(´ω`*)゚.+:

上手に歩いてるじゃないのっ!
きいちゃんも、自分の思ったところ
に行けるようになって、
嬉しいでしょうね♪

2010/01/29 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがとうv-290
始めてみた時は感動しました。

足腰が強いのかしらね、最初は2、3歩ぐらいと思っていましたが結構歩きます。
歩けるようになったのが嬉しいらしいですv-351

2010/01/31 (Sun) 00:34 | REPLY |   

Post a comment