flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

にゃんずときぃちゃん(=^ェ^=)

Category今日はね♪
今日はね♪


先週の土曜日です。
にゃんずが気になるきぃちゃん(=^ェ^=)。
よしよし出来るようになりました。
みーなが気に入っているみたい。

ニャンズときぃちゃん(=^ェ^=)


お風呂あがりのきぃちゃん(=^ェ^=)

やっぱりみーなです。

mina & kisaki



猫アレルギーでなくて、よかった(^_^)/よかった よかった!



☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





10 Comments

Roco  

Catsfamilyさま おはよ~~

やっぱり・・・相性があるのかな・・・
今のところは一才児よりもミーナちゃんのほうが知能が高いのかね。
アンヨができて、自由を噛みしめているきぃちゃん、
観てるのが飽きないでしょうママちゃん・・・・・・★


2010/01/31 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

たくさんニャンコちゃんが居るんですね。

にしても・・ひっかかれないか心配なんだけど、大丈夫??

賢いにゃんずなのかな?

2010/01/31 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

一才児は、しっぽがきになっています。
みーなやジジのしっぽを引っ張るのですが、いまのところにゃんずはきぃちゃん(=^ェ^=)を許しているみたい((o(^ー^)o))♪
今のところ、ニャンズの方が知能が高いです(=^・^=)ニャン♪>

2010/02/01 (Mon) 00:15 | REPLY |   

catsfamily  

はなこさんへ

いまのところ大丈夫です。
私も心配していましたが・・・
油断は大敵なのでニャンズの近くに行った時は、見張ってます(^o^)

2010/02/01 (Mon) 00:18 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃん お久しぶりです^^

きぃちゃんアンヨしたんですね~e-460
しっかり歩いてますね^^

みーなちゃんは他のニャンズよりも
優しいのかなぁ♪
みーなちゃんもあまり嫌がって無いですよね^^

2010/02/02 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

りさ  

わたしもみーな派です(yωy*)

子供には、しっぽとか目とか鼻とか、すべてが
気になるみたいね(笑)

2010/02/02 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

お帰りなさいv-308

きぃちゃん(=^ェ^=)、アンヨしたのよ♪
なんて表現したらいいのか分からないけど、歩くのを見た時は感動しました。

2010/02/03 (Wed) 00:00 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

りさちゃん、みーな派だものね~
5匹いる中でなぜみーななのかしらねv-289

猫アレルギーもなくてよかったv-290

2010/02/04 (Thu) 00:22 | REPLY |   

kitcat  

猫仲良し…♪

v-132 きぃちゃん、歩けるようになったから、これからニャンズと一杯遊べますね~♪
 動物にやさしい、イィ子に育つよ~ ^~^/

 (うちも扇風機が出ていますっ)
             <ののちゃんより>

2010/02/07 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

最初はにゃんずが何かしないかと心配しましたが、今のところきぃちゃん(=^ェ^=)にされるがままです(^o^)
みーなとジジのしっぽをひっぱるのが楽しいらしいです。
やさしい子になってほしいわ♪

扇風機、何に使ってますか?
我が家はエアコンの下において暖気の循環に使ってますv-221

2010/02/09 (Tue) 23:16 | REPLY |   

Post a comment